[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お元気ですか?
毎日、蒸し暑くて、なかなか秋を実感できないのだけど。
朝晩の涼しさに、救われる気分です。
みなさんは、お元気ですか?


ただいま、PCを修理中です。
この間から、調子悪かったんですよね~。
メーカーに出しているので、しばらくかかりそうです。
ということで、しばらく更新できないです。

みなさんのところにもなかなか遊びにいけないけど、
PCが戻ってきたら、また寄らせてくださいね。
そして、もし、お時間があれば、
昔の詩なども見て感想をいただけたら嬉しいです。
その間、私はノートに言葉を重ねていこうと思ってます。
それをお見せできる日を楽しみにしてます♪

季節変わり、体調にお気をつけて。




sion
[2007/09/18 10:54] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2)
「fragments」終了
Pic001.jpg


ふと君が、そばに居てくれた気がしたんだ




【*ist DL】






”R”さんでの企画展「fragments」が終わりました。
足を運んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
嬉しいメールやコメントも頂きました。

手作りの詩集も、いろんな方の傍に寄り添うことができたようです。
ある方は、手書きのノートが欲しいと言ってくださったとお聞きしました。
とても嬉しかったです。

...続きを読む
[2006/08/30 23:53] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(10)
fragments~「R」企画展のお知らせ
20060724225350.jpg



7月29日(土)~8月30日(水)

【今後の予定】

14日/12:00~
15日/12:00~19:00
16日/13:00~
17日~20日/13:00~18:30
21日~22/12:00~20:00
23日~25日/21:30~
26日/12:00~18:00
27日12:00~
28日~30日/13:00~18:30


※場所などの詳細は「続き」にあります。

...続きを読む
[2006/07/25 22:19] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(15)
「3本足の魔女」
優しくて素敵なイラストを描かれる「mame」さんが、私の何気なく書いた拙いお話にFlashをつけてくださいました。

これは、mameさんのこの記事から始まり→ココ

このイラストに刺激され→ココ

勝手にお話を作っちゃいました~(笑)


せっかくできたんで、そっとお伝えしたところ、mameさんの手にかかって可愛いFlash絵本になったんです!

mameさん、ありがとうございました。


「3本足の魔女」はこちらで見られます→ 「*Beans*」

[2006/04/27 23:56] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(7)
お知らせ
今日は曇り。
もうすぐ、梅雨もあけるのかな。

さて、先日の大雨の時、PCが雷でやられてネットができなくなってしまいました。
今は、妹のPCです。

修理に2週間くらいかかります。
だから、8月上旬くらい?

こんな詩と写真でも、もしかしたら楽しみにして下さってる方もいるかもしれないので、お知らせしました。

PCが無事帰還したら、また詩をUPしていきたいと思ってます!
その時はどうぞ、遊びに来てくださいね。




+++++++++++++++++++++

「僕たちは、けだるいキスから始まった」


君を好きになったのは
こんなにけだるく暑い夏
どちらからともなくキスをして
ぼんやり海を眺めてた
そんな始まりもありだよね



+++++++++++++++++++++




夏を待ちわびて・・・

しおん。




[2005/07/14 12:05] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

