[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お知らせ
今日は曇り。
もうすぐ、梅雨もあけるのかな。

さて、先日の大雨の時、PCが雷でやられてネットができなくなってしまいました。
今は、妹のPCです。

修理に2週間くらいかかります。
だから、8月上旬くらい?

こんな詩と写真でも、もしかしたら楽しみにして下さってる方もいるかもしれないので、お知らせしました。

PCが無事帰還したら、また詩をUPしていきたいと思ってます!
その時はどうぞ、遊びに来てくださいね。




+++++++++++++++++++++

「僕たちは、けだるいキスから始まった」


君を好きになったのは
こんなにけだるく暑い夏
どちらからともなくキスをして
ぼんやり海を眺めてた
そんな始まりもありだよね



+++++++++++++++++++++




夏を待ちわびて・・・

しおん。




[2005/07/14 12:05] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2)
波の泡
yuuhama.jpg




満ち足りた夕日が
波間にたゆとう
素足の先から
悲しみは流しましょう
私が私であるために
[2005/07/05 00:12] | | トラックバック(0) | コメント(2)
残された恋
namida.jpg





何も言わないで
去っていくのなら
初めから
何も言わないでいて欲しかった
私の恋は始まってしまったのに
...続きを読む
[2005/07/02 13:05] | | トラックバック(0) | コメント(2)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

