[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ちょっとだけ
ちょっとだけお休みします。
再開はします。
近いうちに。

Pic149.jpg

[2007/02/24 00:26] |
ズレ
kakera25.jpg



あの人の言っていることは
確かに正しいのだけど
時々、間違ってる

すべてを受けとめられるほど
私は強くなんかない



【LOMO】

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/02/17 23:38] | | トラックバック(0) | コメント(9)
きみを好きになったから
20070214094939.jpg


きみが摘んだから 小さな花の愛らしさを

きみが見あげたから 春の空の美しさを

きみが立ち止まったから 月あかりの影を知った




きみを好きになったから ぼくは

自分の意味を知ることができたのだと思う




【*ist DL】

...続きを読む

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/02/14 10:12] | | トラックバック(0) | コメント(7)
真昼の星を数えた
kakera24.jpg


青い空を見上げて
君と無数の夢を語り合った
それは 真昼の星を数えるように
頼りのないものだったけど
あの時の2人には
大切で愛しい時間だった



【LOMO】

...続きを読む

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/02/08 23:31] | | トラックバック(0) | コメント(5)
素直な気持ちで
IMGP2265.jpg


どんなに吐き出しても
胸の奥にある刹那な残像は
消えることがない

目に映る景色を切り取ることで
癒されればいいと思う



【*ist DL】

...続きを読む
[2007/02/06 13:27] | | トラックバック(0) | コメント(9)
君に会える日は
浅い眠りから抜け出して
白み始めた空を見る
吐き出した息の向こうに
夜が置き忘れた星ひとつ
ぽつんと光る


君にとっての私と
私にとっての君と
微妙に違っててもいいから
大切さが一緒ならいい


寒さに震えて窓を閉めて
まだ温もりの残る毛布にくるまり
もうすぐ会える君を思って
目を閉じる
君の体温を思い出しながら


kakera22.jpg



【LOMO】

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/02/02 10:52] | | トラックバック(0) | コメント(5)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

