スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ジレンマ
20051215131155.jpg





近づくと遠くなり、離れると引き寄せたくなる
いっそのこと消えてくれたらいいと
雪雲かさなる冬空に願えども
失った時の空虚さに耐えうる強さも持ち合わせていない
自分というジレンマ








風邪をひいているのに、お酒を飲みに行きました。
そしたら今朝は、喉の痛みが治まってました。
アルコール消毒とはまさにこのこと(いや、違うし)

カメラのレンズを綺麗にしてもらうために
只今、ペンタックスの方へ送ってます。
望遠と2本。以前から使ってたもの。
10日くらいかかるようです。
だから、今は、これまで撮った中から出してるけど、
そろそろネタもつきてきた(笑)
季節も変わっちゃったし。
だから、しばらく携帯写真が多いと思います。

先日ある方から頂いたメールに、私の携帯写真が好きって書いてあったんで
携帯で撮った写真も変わらずupしていこうと思いました。

ということで、今日の写真は携帯で。




スポンサーサイト
[2005/12/15 13:39] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<偏西風 | ホーム | 僕にないもの>>
コメント
しおんさんお久しぶりです!
とてもきれいな写真ですね

私はひとつのことを決めるのにすごく時間がかかります
気持ちを固め決心をするのに
次の日はまた違う気持ちになってたり
決断をするのには思いきりが大事ですね!
[2005/12/15 14:15] URL | かのん♪ #CKe1c3Dk [ 編集 ]
いらっしゃい^^
お元気ですか??
☆を見ると、かのん♪さんを思い出しますよ。
今頃、夜空を見上げてるかなって。

「決断」
時間をかけることって、すごく大切な気がします。
私は、どちらかというと思い立ったらすぐに飛び立つ人だったんで
数々、失敗がありです。ありすぎです^^;
思いきり、、必要ですね!
迷ってる時に後押しがあるとビュンと決められそうですもんね。
[2005/12/15 23:58] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/100-68c93a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

