スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ありがとう

051006-06.jpg



自分の存在の希薄さを
虚ろな日々に紛らわしていた
優しさをも偽りに変え
涙にさえ見放されていたあの頃
私を見つけてくれたのは、あなただった。




photo by clam


clamさんとのコラボ、3作目です。
clamさんのブログではモノクロが多いですが、時々カラーのものを見ると、とてもはっとします。
モノクロでも色を感じるからかな、カラーの写真を見ると、ふいに視界が開けたような、眩しい思いがします。
この写真は、clamさんのカラーの写真の中でも、特に好きなものです。

clamさんのこの写真のエントリーは → こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰か1人でも自分を認めてくれているのって、幸せだと思う。
表面的なものでなく、心の奥のもっと奥を一緒に感じてくれる人。

私がこの「それぞれのかけら」ではきだす心を
一緒に感じてくれる人がいるってことが、とても嬉しい。

今、孤独だと思ってる人もたくさんいるんだ、きっと。
だけど、もしかしたらすごく近くに、いや、離れていても
自分を思ってくれてる人がいるのかも。

そう思うだけで
心が優しくなる。





今年もあと少し。
もうひとつくらい、新しい言葉が残せるかな。





スポンサーサイト

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

[2005/12/29 00:59] | コラボ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<この道を | ホーム | 聖夜>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/29 18:52] | # [ 編集 ]
こんばんは!
今年はいろいろありがとうございました。とっても刺激を受けました!
しおんさんにはもちろん会ったことはないけど
ふと、日常の景色に「しおんさんならどう思うだろうなあ?」と
考えていることがありました。来年も、しおんさんの作品を見たいです。

誰かのことを思えば思うほど、自分も思われるのかもしれません。
(かならず両思いにならないところがムズカシイところですが…)
なのでしおんさんのことを思う人はたくさんいることでしょう!

来年もヨロシク。よいお年を~。
[2005/12/31 00:36] URL | ナオヒロ #v4GSzyg2 [ 編集 ]
写真・・・言葉・・・
心に染み頭に残るばかりです

いいもの沢山見せていただきました

ありがとう
[2005/12/31 00:56] URL | cerry #- [ 編集 ]
おはようございます!

そんな風に思っていただけるなんて!!!
すごく嬉しいです。
私も、ナオヒロさんの幸せな詩で、ずい分と励まされました。
本当に、ありがとうございます^^
来年も、まったりと続けていきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

私も、遠方よりナオヒロさんの幸せを願ってます。
ナオヒロさんも、よいお年を~☆
[2005/12/31 08:37] URL | しおん #- [ 編集 ]
こちらこそ。
たくさんのブログの中から見つけて下さってありがとうございました!
来年も、cerryさんの心に寄り添える言葉が紡げたらいいなって思います。

素敵な新年を迎えてくださいね♪
[2005/12/31 08:40] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/107-5c56dbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

