[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
この道を
20051231010355.jpg




足元は平坦ではないけど
この道はきっと明日へと続くはず
ためらわないで
さあ、手を貸して

私と歩いていきませんか








気がつくと、もう0時をまわってました。
今年、最後の日ですね。


川というものが好きです。
何がどう、というのでもないけど
ふと行きたくなる場所です。

常に流れている川は、
悲しみも、不安も流してくれるようで
安心できるのかもしれないです。



そうそう。
まだ、カメラのレンズが帰ってきません。
年内に手元に帰ってくるという話だったけど。
仕方ないや。



それでは、また来年もつらつら綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。




20051231005911.jpg




テーマ:写真詩 - ジャンル:写真

[2005/12/31 00:40] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<言えないコト | ホーム | ありがとう>>
コメント
2006年はじまりましたね。
去年は本当に、たくさん、たくさん、ありがとうございました。そして、ことしもどうぞよろしくおねがいします。

しおんさんにとって2006ねんが素敵な年となりますように……
[2006/01/01 14:36] URL | はねいろかいと。 #/9NRge5k [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

忙しく過ぎていく日々を
優しい思いで見つめてるそんなしおんさんの詩
ココロが温まります

いつも楽しみにしています
もちろん今年も・・・
[2006/01/01 18:32] URL | かのん♪ #CKe1c3Dk [ 編集 ]
こちらこそ、昨年はいいおつき合いをしてもらって
本当に嬉しかったですw
今年も、仲良くしてくださいね^^
もうすぐ詩集も発売ですね!
すごく楽しみにしています。早く手元に欲しいなあ。

はねいろかいと。さんにも優しい風がたくさんそよぎますように。

[2006/01/03 08:41] URL | しおん #- [ 編集 ]
おめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします。

かのん♪さんには、早くからこちらに足を運んでもらっていて、とてもありがたいなって思ってます。
私も、かのん♪さんの詩にほっとします。

ぼちぼちだけど、続けていきたいと思ってますので、またいらして下さいね。
[2006/01/03 08:45] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/109-6d5120b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

