スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あなたが好きなもの
20060101213553.jpg




あなたが好きなものを知りたいと思う
あなたが美しいと思うものを見たいと思う
だからといって私も同じように感じるとは思わないで
私はあなたを知りたいだけで
あなたになりたい訳ではないから






昨夜、この写真につけていた五行詩は
あとで読み返すとずい分とヒドイ詩で
どうにも落ち着かず違う詩をつけました

もしかしたら、あのズタズタの詩をチラ見した方もいるかも。。
ごめんなさい




**********************************************************




言葉にならない気持ちの方が
自分の中にたくさんあって
そういう気持ちの中にこそ、
本当の心が見え隠れしてるような気がする


言葉にしてしまうには惜しいほどの心が。



スポンサーサイト

テーマ:写真詩 - ジャンル:写真

[2006/01/04 23:46] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<えがお | ホーム | 言えないコト>>
コメント
あけましたね。
2006年、どんな一年になるのでしょう。
すこしわくわく。
すこしどきどき。

しおんさんにとってまた、ことしが素敵な一年になりますように……

この詩すごく好きです。
あなたを知りたい。
だけど、あなたになりたいわけじゃない。

誰かを好きになると、すべてのこと、ものを
理解してほしいと思ってしまう。
そして、それが理解してもらえなかったとき、
なぜか、苛立ちさえ感じる。
それは、わがままなんですよね。

※ん~昨日の作品も見たかった気がします……ざんねん。

ことしもどうぞよろしくおねがいします^^
[2006/01/06 20:09] URL | はねいろかいと。 #jFD1B8eA [ 編集 ]
少し冷たい詩になったんだけど、好きって言ってもらえてよかったです。
もう、好きな人のすべてになりたいとは思わないです。
相手を知りたいとは思います、それはとても。
だけど、私は私でいたいと思う。
異性からみれば、すごく可愛げない女でしょうけども・・

昨日の作品は、完全に駄作で。
しかも、自分の心が顕著に現れてたもんで。
あちゃ~って感じ(笑)。

ことしもたくさんお話したいです。
いいこといっぱいあるといいですね!!
[2006/01/06 22:46] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/111-c7df180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

