スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
えがお
sora.jpg




ゆったりと
のんびりと
わらっていたい
ゆっくりとすこしずつ
あなたにちかづきたい












新年早々、語るものでもないのだけど。



昨年の私は、かなり疲れてた。
押し寄せてくる日々の雑務で正直、ヘトヘト。
よくもまあ、こんなに集中したなって。
しかも、1年間、途切れなく。

自分の中の耐えうる器から溢れるほどのことを
しなきゃいけなくなっちゃって。
例えば、一日のうちに2つのでっかい行事を1人でこなすみたいな。


自分の許容範囲を超えたのは、11月ころ。
笑ってるのに、笑ってないのよ。
いや、、笑ってないのに、笑ってるの(苦笑)
もう、私に何も言わないで、近づかないで・・・って感じ。
あのままいけば、壊れてたな、きっと。

心が何も感じなくなってるのに、普通に生活していて。
きっと、誰も気がつかなかったと思う。
誰にも言わなかったし。

言う気力もなくて。


2週間あまり、抜け殻だった。





新しい年が始まって思う。
今年は、ゆっくりしたい。
別に、何にもしないっていうんじゃない。
したいことは山ほどある。
ただ、心をゆっくりしたい。


大好きな空さえ
見ることのなかったあの日々は
もういらないのだ。


でも
今は大丈夫。
しっかり笑ってますw


聞いてくれて、ありがとう。















20060106222103.jpg
あなたは笑っていますか?


スポンサーサイト
[2006/01/06 22:36] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<窓辺 | ホーム | あなたが好きなもの>>
コメント
久しぶりです。
マイペースでいいじゃないですか。年齢を重ねるごとに自分のペースで生活することが難しくなると思いますがそんな生活の中に自分のペースを入れて生活しましょうよ。
忙しなく進んでいく世の中にあわせて生きていたらたまた疲れ果ててしまいますよ?ある程度てを抜くことだて大切です!
[2006/01/07 02:20] URL | cerry #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ^^
cerryさんの言葉に力をもらいました。
ありがとう!!

そうですね~。マイペースで行きたいです。
去年はどうにもこうにも逃れられないものばかり向かってきて、
逃げ場がなくて・・
でも、気持ちは正直ですね。cerryさんの言うように、疲れ果ててしまったです。

今は、大丈夫です。
笑えてますっ。
[2006/01/07 21:33] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/112-d1bd6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

