スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夕暮れに君を想う
20060123231657.jpg



こんな甘蜜色の夕暮れは
なおさら、君の声が聞きたくなるよ




それは、携帯とかじゃなく
ちゃんとそばで聞きたかったりする

「声」ってある意味、恋の安定剤。




【*ist DL】

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○




この記事をアップしたあとで、cerryさんから「フェチバトン」が回ってきたことに気がついた・・・
気付くのが遅くなっちゃってごめんね~^^:

実は、ずーーーーっと前に違う方から回ってきて、別室で答えたことあるんですよ。
でも、cerryさんのインフルエンザ快気祝いということで、もう一度答えてみよっかな(笑)

最初に言っときますけど、私って変です。ハイ。




Q1:あなたは何フェチ?
A.すっぴんフェチ

うまく言えないけど、素顔が好き。
普段、綺麗に化粧してる人が化粧を落としたあとなんて、大好き。
当然、自分のは嫌い。
これじゃ、女限定になっちゃう??
男の方なら、浮き上がった血管が好きだったりする・・・。
腕のとか。ぷいぷい指で触りたくなる。


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
A:迷わず目。

でも、見つめられると避ける(笑)


Q3:最近プッシュ出来る部位
A:うーーーーーん。。。うーーーーーーん。。

途切れ途切れの生命線(笑)



Q4:異性の好きな部位5つ
A:手指・腕の血管(!)・首・背中・襟足にかかる後ろ髪←くしゃくしゃしてたら完璧


Q5:フェチを感じる衣装は?
A:意外性

普段着ない服を着たときとか。
いつもジーンズの人が、スーツだとか。反対もあり。
Tシャツばかりの人が、白衣とか(オイ)
そうだ。学ラン詰襟が好きだったりします。



Q6:バトンを渡す5人

前に回しちゃったからなあ。。

あ、ショーリさん。前にバトンを頂いたんで、そのお礼ですw



欲しいかたいらっしゃったらどうぞ~。
教えていただいたら、ぜひ見に行きま~す^^



スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2006/01/28 23:26] | コトノハ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<月と黒猫とギター | ホーム | あなたの心が凍えないうちに>>
コメント
私はこの詩の様な状況の場合
好きなアーティストの声が聞きたくなりますね(笑)
夕暮れにマッチする曲を選んでON。
帰り道が楽しくなる♪

でも、私が恋をしていたら。
好きな人の声、聞きたいですね。
[2006/01/30 00:37] URL | 鬼村ミカ #- [ 編集 ]
ああ、そういうのわかるなあ。
私も日常に歌は欠かせない人なんでw
このときは、「月とナイフ」って歌を聞いてた気がします。


「声が聞きたい」って、つまり
会いたいってことだから。
声って、、とても欲しい時があります。ね?
[2006/01/30 11:26] URL | しおん #- [ 編集 ]
この写真、なんかわたしの深い部分に
触れるものがあるらしくて
すごく気になる...惹かれます。
わたしはとても直情的だから
声が聞きたいと思ったら
そのまま後先かんがえず会いに行っちゃいそう..
北海道でもアフリカでも北極でも...!!^^:
[2006/01/30 21:49] URL | Umi #- [ 編集 ]
やはり、まだまだカメラが上手くなくて
まっすぐになってないです、窓わくとか(凹)
でも、Umiさんの心に触れたなら、アップしてよかったかな^^
励みになりました!

直情的。
私も以前は、そうだったかも。
ある時を境に、まったく反対になってしまったのです。
心より頭で考えるようになっちゃって。。
以前を知ってる人は、違う人みたいだと思うんじゃないかな。ははは^^;

Umiさんに愛された人は、幸せですね~♪
[2006/01/31 12:26] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/127-32d7a981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

