スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
つながること

離れていても
会えなくても
伝わる気持ちがある

私たちが繋がることは
とても簡単なことなんです


tairi.jpg








外は、重い雨雲。小さな雨が地面を濡らしています。


もうすぐココを作って1年みたい。
よく続いたなあ。

今は、繰り返し見に来てくださる方が増えました。
ありがとうございます。


以前、ある方にも話したことがありますが・・・(元気ですか?心配してます)

私は「力づける言葉」とか「元気がでる言葉」とか
眩しい言葉は作れません。
作れたらどんなにいいだろって思う時もあるけど、どうしてもできない。
だから、悲しくて切ない詩が多くなっちゃう。
ココで見られる希望の詩は、とても貴重です(笑)


涙を落としている人に、
涙をふいて、さあ立ち上がって前を向いてって言えない。
どうしても。

泣けばいい、と思う。
気が済むまで泣けばいいと。
一緒に泣けたならいい、とさえ思う。
せめて、そばにいられたらって。


だから、誰かの心に寄り添える詩を書くことを望んでます。
誰かの言葉にならない思いを、言葉にできたらいいな。



誰にも言えない小さな痛み。
大切にしたい小さな幸せ。


あなたの中にある思いのかけらが、ココにあれば嬉しいです。




沢山の詩のページの中から、見つけてくれてありがとう。
感謝してます。





【*ist DL】



スポンサーサイト
[2006/01/30 11:16] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<地上の空 | ホーム | 月と黒猫とギター>>
コメント
こんにちは。

"繋がる"という意味は、多くの言葉を交わさなくとも、お互いの心と心で通じ合う。ということなのかもしれませんね。

心に響く詩を拝見させていただきました(*^_^*)
[2006/01/30 13:32] URL | 貴絵 #eAb5nx9M [ 編集 ]
お久しぶりです。
ほぼ毎日見させていただいてます♪
私もPCがもっとうまく使えるようになったら
自分専用のブログをつくってみたいと思っています。
そしたら載せるので、ぜひぜひきてください!
[2006/01/30 16:40] URL | Y #- [ 編集 ]
心のつながりは距離があろうと関係ないですよね
[2006/01/30 19:34] URL | cerry #- [ 編集 ]
ありがとうございます^^
心と心の結びつきは、誰にも邪魔されない強い力だと思います。
体は限界があるけど、心はどこまでもとんでいける。。。

私も、貴絵さんを思うとき、遠い雪の地に心をとばせますからw
[2006/01/31 12:14] URL | しおん #- [ 編集 ]
お元気でしたか?
いつも見てくださってるんですね。
ありがとうございます。

Yさんのブログ、楽しみです!
私も始めた頃はチンプンカンプンでした(笑)
開設されたら、ぜひぜひお知らせ下さいね^^

[2006/01/31 12:17] URL | しおん #- [ 編集 ]
そうです、そうです。
時に距離は心を遠ざけるけど、心は距離を越えていける・・・
そう思っています。
[2006/01/31 12:19] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/130-702a09a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

