スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
上弦の月
20060204225259.jpg



限りなく広がる夜空は
まだ見ぬあなたの心のよう

夜風に揺れるあなたの前髪に
ふれようか、ふれまいか

たよりなく浮かぶ三日月は、私



以前、天文台で見た月は、それはそれは綺麗で、
これまで持っていた「美しさ」という概念が
きれいさっぱり崩れ去ってしまいました。
私にとって1番美しいモノクロの世界は、月、です。

この世には、まだ見ぬ美しさがたくさんあるのでしょうね。
生きているうちにあとどのくらい、本物の美しさに出会えるんでしょうか。




【*ist DL】 初めて望遠を使ってみました^^;


スポンサーサイト

テーマ:写真詩 - ジャンル:写真

[2006/02/04 23:25] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<誓い | ホーム | 大切な人へ>>
コメント
上弦の月
しおんさんの心をかすめるわずかな時間
遠くの世界をつなぐ写真とコトノハ
そっと響くシャッター音
しおんさんの心を紐解く詩、素敵です。

コメントありがとうゴザイマスw
*ist DLはいががですか?しおんさんの一眼出発点。
これからも詩とともに楽しみにしていますw


しおんさんへ
[2006/02/06 19:34] URL | Noriyuki #qDfdtOiE [ 編集 ]
さっそく来てくださって、ありがとうございます。
言葉までいただいて、とても嬉しいです♪
なんだか、素敵なコメントでありがたいなって思いますw

本当に最近始めたので、何をしてよいのやら、どこを操作してよいのやらよく分からないのですけど、色々教えていただいた方の教えに沿って、とにかく撮ってみてます。

*ist DL。
他の一眼デジを知らないので、なんとも言えないけど、初心者には扱いやすいのかな。
今は、側にないと寂しいです(笑)

月は大好きなので、一度撮ってみたかったんですよ。

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
私も、どしどしお邪魔しますw
[2006/02/07 00:09] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/134-3c95f132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

