[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
君思う夕暮れ
Scan10904.jpg


たえまなく
流れる川に
心ひたして

1人佇む
君思う夕暮れ



photo by clam



clamさんの写真はこちら


コラボも6作目です。
色々と嬉しい意見も頂くようになって、とっても喜んでいます。
感じることがあれば、ぜひ聞かせてくださいね。





この写真は、夏に撮られたようですけど、美しい色ですね。。

申し訳ないことに、少し画像を小さくして使わせていただいてるんで、
ぜひ、↑のリンクからとんでclamさんのアップされているものを見てみてくださいね。


この写真には無言の力があるので、言葉は最小限にしてみました。
clamさんとのコラボで、一番難しかったかもしれないです。
この1週間くらい悩んでました(笑)
そういう意味では、言葉は必要ないのかもしれないけど・・・
あえて、挑戦してみたのだ。



答えなど出なくても
自分の気持ちと向き合う時間って
大切ですよね。。
向き合える場所を持つことも。

テーマ:写真詩 - ジャンル:写真

[2006/02/17 00:17] | コラボ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<小春日和 | ホーム | 優しい風>>
コメント
キレイな写真ですね
静かな川の流れがココロ穏やかにしてくれますね
ず~っと眺めていたいなぁ・・・
[2006/02/19 22:32] URL | かのん♪ #CKe1c3Dk [ 編集 ]
神秘的な色ですね。

とっても素敵です♪

[2006/02/20 19:27] URL | sora* #- [ 編集 ]
こんにちは~。

自分の気持ち次第で、見方の変わる写真ですね。
本当に、綺麗です。
自然の美しさの前では、気持ちが素直になれそう。
私もこんな所で、ぼ~っとしてみたいな。



[2006/02/21 15:26] URL | しおん #- [ 編集 ]
本当に、この色はぐっときます。
素敵ですよね~^^
[2006/02/21 15:28] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/142-2252a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

