スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
決心
umi.jpg



季節の変わり目は
なぜか 空も物憂げで
とまどう心に 遠く届く波音

恐れなど 捨ててしまえばいい
答えは もうこの手の中に


スポンサーサイト

テーマ:写真詩 - ジャンル:写真

[2006/02/25 14:18] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<夕のころ | ホーム | 小春日和>>
コメント
そうですよね!
恐れなんて捨てます!
私は夢に向かって頑張っていきます!
[2006/02/27 20:41] URL | Y #- [ 編集 ]
「夢に向かってがんばる!」

うん。
いい感じっ!

迷っていても、けっこう自分の中にはもう、答えが出てたりするんですよね~。
[2006/02/27 23:23] URL | しおん #- [ 編集 ]
しおんさん、初めまして。
5行の中に詰まった想い。
切なかったり、すーっと砂糖のように
溶けていったり。
とても素敵な世界をお持ちなのですね。^^
実は今「決心」と同じような心持だったので思わずコトバを残しました。
季節の変わり目の足元定まらないようなドキドキ感が「恐怖」ととても似ているようで・・。そこを乗り越えて、次の季節へ旅立ちたい!ってしおんさんの言葉を読んで私も「決心」。
[2006/03/02 08:50] URL | さとう雨美 #NFLcasx2 [ 編集 ]
はじめまして。
嬉しいコトバを残してくださって、ありがとうございます^^

季節の変わり目、特に春は、私自身がとても苦手なんです。
今はまだ大丈夫なんですが、一斉に花たちが芽吹く頃、気持ちが沈んでしまうのですよ。
どうにかやり過ごしてるんだけど。。
私も乗り越えようと思いますw

もしよろしかったら、また声かけてやってくださいね。
[2006/03/02 15:11] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/146-446bd477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

