スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
梅が香
20060311105917.jpg



寄り添って
同じ気持ちで
花を見る

そんな時が
何より大切




スポンサーサイト

テーマ:写真詩 - ジャンル:写真

[2006/03/11 11:22] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<笑顔の君 | ホーム | 春宵>>
コメント
こんにちわ。最近はお気に入りのブログを回る時間が
なかなか取れないので久々に来ました。
もう、春なんですよねぇ。

最近しおんさんの詩から受ける印象が、少し変わったように思います。
私側の変化なのかな。とってもステキだなぁと思って
一字一句詠ませて頂いてます。

これからも楽しみにしていますね。
[2006/03/11 17:19] URL | ショーリ #- [ 編集 ]
>>ショーリさんへ

こんにちは~。
もう、春ですねえ。

詩の印象が変わった。。って少し前に他の方にも言われました。
何がどうというのは判らないけど、いい方向へ向かってるんなら嬉しいなって。
励みになる言葉を残してくださって、ありがとうございます!

ショーリさんも、なんだか変わったような気がします・・・よ?
ショーリさんの写真は、それだけでも訴える力があるのに、それに負けない言葉が添えられてるなっていつも思います。
とっても刺激になるし、心が敏感になります。
だから、とても楽しみにしてます♪
[2006/03/12 08:19] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/153-0855e355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

