スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
笑顔の君
20060315103956.jpg



目を閉じて
君の笑顔を思い出す

すると僕はいつだって
もっともっと君を
好きになっていく








「ある日の会話」------------------------------------------------

>なんだか、更新久しぶり?
少し、思い悩んでいたわけで。
>何が?
うん、ちょっと自分の言葉に自信がなかったんだよ。
>そうなんだ~。
言いたいことや、伝えたい気持ちはいっぱいあるのに、ダメなんだよ、全然。
あきれるほど、言葉が出てこなくって。グダグダ。
>へ~。
この前なんて、PCの前に2時間固まってたからね。
>2時間も・・・もったいないじゃん。
でしょ。ようやく出た言葉が、「やがて溶けてく痛みなら」だけ(笑)


でもね、もったいない時間も実はそんなにもったいなくないんじゃないかって思うのよ。今。
>??
その2時間の間に、色んな記憶をめぐって、自分の心と向き合ってたから。そういう時間ってあんまり取れないでしょ。
>うん。
そのあと、私の詩に真摯に感想を言ってくれる人がいてね、また色々考えて。
>ほお。
そしたら、少し自分の言葉を客観的に見ることができて、良かったんだよ。


>自分の顔は、自分の目で見えないからね~。そんなもんだよ。
うん。そんなもんだね。これからも、マイペースでやってくよ。
鏡だけ見てないで。



スポンサーサイト

テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

[2006/03/15 11:06] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<単純なコト | ホーム | 梅が香>>
コメント
こんにちわ♪

大切な人の笑顔は自分の笑顔につながる。。
大切な人が そして自分が
いつも笑顔でいられますように。。

[2006/03/15 17:14] URL | sora* #- [ 編集 ]
>>sora*さん

こんばんは~☆

笑顔は笑顔を生みますね。
大切にしたいですね^^
[2006/03/16 21:59] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/154-78a4c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

