スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
僕なりに


不器用でも
僕は僕なりに
君を心から愛します

20060412110615.jpg










愛することに、器用にならなくていい。
大切なのは、その心。


スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2006/04/20 11:33] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<星の見つけかた | ホーム | 言葉と心と、その距離と>>
コメント
こんにちは!しおんさん
深呼吸をしたくなるような
さわやかな写真ですね~!!
私・・・好きで良く撮るのですが・・・
こんな風にステキには仕上がりません
うらやましいです!

ステキな言の葉が添えられて
ホントにそうですね
素直な想いが大切なんですね!

話は変わりますが・・・
一番乗りのコメントってうれしいですね!
[2006/04/20 15:11] URL | かのん♪ #CKe1c3Dk [ 編集 ]
>>かのんさん、一番目おめw

これって何の木なのかな~?
花の裏側から撮るって、斬新ですね~
自分だったら、普通に撮ってたはず。。。

詩と照らし合わせながら見ると、
この僕は、ちょっと見上げる存在の人を
後ろから見守ってる?陰ながら想ってるのかなぁ~
ってそんな感じの恋をしたいなと勝手に思っちゃいました(笑)

今日は、五時から仕事の飲みだったから、おかしいだけです、、、ハイ
[2006/04/20 22:35] URL | とりあえず奈々氏 #TRcOFq4w [ 編集 ]
>>かのん♪さん
こんにちは~☆
私も、コメントをいただけるのはすごく嬉しいですw
いつも、ありがとね。

かのん♪さんも、写真をお好きなんですね。
うわ~、見てみたい。
なかなか、上手くいかないけど、日々鍛錬です(笑)
深呼吸してもらえて、本当に嬉しいな。


>>奈々氏さん
とりあえずということで(笑)
正面から撮った写真もあるんですけど、なんとなくこっちの方が好きだったんですよね~。なんて名前なのかな?

そんな風に言葉と詩を重ね合わせて見てもらえて、すごく嬉しいです!
そんな感じの恋、してください。
でも、、それって、切ないかなぁ・・・

飲みだったんですね。いいな。
最近、飲みに行ってないです。行きたいです。
おかしくなりたいです(笑)
[2006/04/21 11:53] URL | しおん #- [ 編集 ]
わたし、両思いにやっとなれたんですけど、小学校~中学校までずっと同じクラスだったのに、今年の春休みに初めてお互いの気持ちを知ったんです。
いまは高校が違くて、めったに会えません。
今日は久々に会えて、すごくうれしくて…。
でも、いろいろ考えてたのに、その人を目の前にすると、どうしても[不器用な自分]になっちゃうんですよね。
もっと伝えたいことはいっぱいあるのに…。
帰り道、ほんと泣きそうになりました。
だけど、その人を愛してることには変わりないんですよね。
がんばります!
[2006/04/22 20:31] URL | Y #ftJuLgCo [ 編集 ]
あれから「痛い詩」が来るだろうと覚悟(?)を決めていたのに
今回も温かい詩で心が和みます。
そんな風に後ろから見つめて支えてくれていたら
勇気を持って大空に羽ばたけそうな感じがします。
[2006/04/22 23:40] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
写真と詩凄く合ってるかも。
ステキだわ~。
[2006/04/23 13:29] URL | ショーリ #- [ 編集 ]
ただいま~☆
訪問コメント遅くなってごめんなさいm(__)m

青空とバックシャンな花のシルエット。
素敵な組み合わせですね(^.^)

>僕は僕なりに

っていうところ、好きです。
マニュアルや、人と比べることなく
自分の感性で自分の思うとおりに
愛することが出来るのは
きっと僕の心が「成熟」しているからだと思うので。
[2006/04/23 17:21] URL | しっぽな #.EAUT52. [ 編集 ]
>>Yさんへ
お互いの気持ちが通じ合えてよかったですね^^
なんだか私も嬉しいですよw。
高校が違うのはとっても寂しいよね。←経験者(笑)
だけど、近すぎて見えないものが見えたりするし、相手への気持ちを暖める時間もできるかもしれないです。
きっと、切ない思いや寂しい気持ち、大切にしたい気持ちは、彼も一緒だと思うから、どうぞ、仲良くね♪


>>ゆきさんへ
最近、こういう詩な気分なんですよね。
私の中で、何かが変化しているようです^^
見ていてくれる人がいるって、素敵ですよね。
「勇気を持って大空に羽ばたけそう」って、いい言葉ですね!


>>ショーリさんへ
いつもありがと~。
もっと色んな写真が撮れるようになりたいです。
もちろん、言葉も。


>>しっぽなさんへ
おかえり~!!
お忙しい中、ありがとうございます。
またまた魅力的な写真がアップされていて、うっとりです。
ゆっくりとお邪魔するつもりです。

愛の形は、色々あるから素敵なんだと思いますw
[2006/04/24 09:45] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/160-869556c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

