スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「3本足の魔女」
優しくて素敵なイラストを描かれる「mame」さんが、私の何気なく書いた拙いお話にFlashをつけてくださいました。

これは、mameさんのこの記事から始まり→ココ

このイラストに刺激され→ココ

勝手にお話を作っちゃいました~(笑)


せっかくできたんで、そっとお伝えしたところ、mameさんの手にかかって可愛いFlash絵本になったんです!

mameさん、ありがとうございました。


「3本足の魔女」はこちらで見られます→ 「*Beans*」

スポンサーサイト
[2006/04/27 23:56] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<あなたの今に | ホーム | 星の見つけかた>>
コメント
見ました~!! すんごく可愛い♪
イラストも素敵だし、お話も大人も子供も楽しめる作り方で
娘にも見せてあげたくなりました。早く保育園から帰ってこないかな?
こんなに素敵なお話だもの、
たくさんの人に見てもらえたらいいですね!
後ほどmameさんのところにもコメントを書きたいと思います。
ふわふわした温かい気持ちになれる世界へのご招待
どうもありがとう!
[2006/04/28 09:48] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
>>ゆきさん
わ、ありがとうございます!!
mameさんのイラスト、本当に素敵でしょ。
お子さんに見せてくださるんですか?!
ドキドキ。お子さんの目に、どんな風に映るのかな。

最近、詩のほうばかりで、お話は書いてなかったんですけど、mameさんのおかげで、楽しく作ることができました。
気に入ってもらえて、ホントに幸せです♪
[2006/04/28 13:49] URL | しおん #- [ 編集 ]
こんばんは~。
フラッシュ、見てきました。

しおんさんとこの、きれいで静かな空気感が表現されてて、素敵でした。
しみわたる、優しさとか。
う~ん、ほぅっ…、な感じ。
[2006/04/28 18:27] URL | codd #WzzJX4NY [ 編集 ]
とってもステキなコラボ!!
しおんさんは絵本作家さんみたいに
ココロにキュ~んとくる
優しくて透き通るようなおはなしを創られるんですね!

すごおく癒されました!
[2006/04/28 22:22] URL | かのん♪ #WsHuYLTY [ 編集 ]
>>coddさんへ
こんばんは^^
見てくださってありがとう!!
しみわたる優しさって、すごく嬉しい言葉です。
でもきっと、mameさんのイラストの力がとても大きいような気がします。
自分でお話作ったときは、あんな風になるなんて思ってもみなかったから。。
素敵な経験でした♪


>>かのん♪さんへ
見てくださって、ありがとう~^^
自分では、他の方の心にどう映るのかよくわからなかったんですよ。
ちょっとした気持ちでmameさんにお伝えしたら、あんなに素敵に変身しちゃって。
もう、びっくり。感謝、感謝です。

以前は、よくお話を書いてたんですけど、最近はずっと詩ばかりで。
たまには、違うこともしてもいいかなって思ったりしましたw
[2006/04/29 00:52] URL | しおん #- [ 編集 ]
しおんさん 観て下さった皆様、
ありがとうございます。

「3本足の魔女」は、私にとって長年、
解けない謎だったのですが
今回、しおんさんがこんなに素敵なカタチで解決して下さいました。

それだけでお腹いっぱいなのに
こんなに楽しい思いまでさせて頂いてどう感謝していいのかわかりません。

また、
私の絵がつくことで、しおんさんの世界が壊れてしまうんじゃないかと
すごく不安だっただけに、皆様の温かいコメントに
本当に、励まされました。

これから、がんばってスキルUPを目指そうと思います。
なので、しおんさん、またいつか一緒にコラボお願いしても・・・いいでしょうか?(ドキドキ*ずうずうしいかな^^;)

本当にみなさまに感謝です!
ありがとうございました!
[2006/04/29 18:25] URL | mame #gJdKLKks [ 編集 ]
>>mameさんへ
楽しかったですね♪
実際のところ続きはどんなお話だったんですかね(笑)
mameさんの考えてらした3本足仕様の自転車も、とっても素敵でした。

ぜひ、また何かできたらいいですね^^
私は、大歓迎です~♪
その時は、よろしくお願いします!!!
[2006/05/01 21:56] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/176-39d13e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

