スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
凡てがあなた
20060502104921.jpg


ふっと
寂しそうな目をするね
あなたは空を見て

私なら
あなたの過去も凡て愛すよ







男の子だから泣いたらだめ。
って言葉、変だと思う。


私なら、大好きな人が泣いても平気。
弱い心もさらけ出して欲しいよ。


女だからって、与えられるだけじゃなくて
抱きしめる力だって十分あるはずでしょ。

スポンサーサイト

テーマ:写真詩 - ジャンル:写真

[2006/05/04 01:47] | | トラックバック(0) | コメント(10)
<<そばにいて | ホーム | 戸惑う視線>>
コメント
ホントですよね~。

私自身が幼い頃からの親から言われる
『女の子でしょ?!』
って言葉がキライでした。
男女を問わず……一人の人間として…
泣いたり、抱きしめたり…でいいと思います。
[2006/05/04 08:05] URL | RYO★ #- [ 編集 ]
あら~、プロフに写真が出てる♪
お初です...なんて(笑)

男の人だって 泣きたい時があるよね、きっと。
でもうちの主人は泣きません。
私だって包んであげる事ができるのに
包ませてくれないわ(笑)
涙もろい私を包んでももらえない・・・(悲)
[2006/05/04 23:05] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
>>RYO★さんへ
そう、そう。
1人の人間と人間でありたいですよね。
男だから、女だからっておかしいですよね。
もちろん、守って欲しいときもあるけどね(笑)


>>ゆきさんへ
うふふ。これ以上は恐ろしくて見せられません^^;
初めまして(笑)

いつか包んであげる時がくるかもしれないので、それまでたくさんの愛をためといてくださいね♪
あらま~。私なら包んであげるのに。
涙もろいのは同じくです。
そして、誰も包んでくれません・・・(涙)
[2006/05/05 01:10] URL | しおん #- [ 編集 ]
いいとこだけを好きになるのは、やですね。
その人がその人であるから好きでありたい。
それに、自分の弱いとこも見せられる人と居たいです。
まぁ、よけいな心配をさせたくなかったりだとか、
考え方はそれぞれなわけですが。(その場その場でも。)
(がんばれ男の子。がんばれ女の子。)

…それにしてもまぁ、すごい実(植物)と併せたもんです。
(いや何でもないです。独り言ということで。)
[2006/05/05 04:52] URL | codd #WzzJX4NY [ 編集 ]
こんばんは、しおんさん♪
ごぶさたしております(≧▽≦;)
「ヒトサシユビノセカイ」の甘露(改め、パセリ)です。
このたびブログをお引越ししました。
・・・ので
お手数をおかけしますが
リンク先のURL変更をお願いしますm(*_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願いします。

[2006/05/06 02:06] URL | 甘露 改め パセリ #- [ 編集 ]
>>coddさんへ
そうですね。
その場その場で変わってはきますよね。
それが自然にできる相手が良いのかもしれないです。

あえて空の写真にはしなかったんだけど^^
あら、独り言もじっくり聞かせてくださいませね笑。


>>パセリさんへ
こんばんは~、こちらこそです。
お引越しのご報告、ありがとうございます!
さっそく変えました。
心機一転?パセリさんですね。かわいい~。
これからもよろしくお願いしますね。
[2006/05/07 00:57] URL | しおん #- [ 編集 ]
わたしはなぜか
ちょっとせつなげな影のあるオトコに
弱い傾向がむかしから......
なんでなんだろうなぁ~.....
[2006/05/07 21:08] URL | Umi #- [ 編集 ]
いつも、、しおんさんのコトバ、、うなずくよ~♪

なんか、
頭の中と、、ココロの中って違う生き物?(*^m^*)

どんな部分も、、その人だよね?
良い部分。。。悪い部分。。。も。
どっちも、、そっと!包んでいたいねぇ~♪
・・・・・・・できるはず。。。(*^m^*)
[2006/05/07 22:46] URL | moe... #78Bb9T0o [ 編集 ]
またまた・・・
すっごくこのお写真、好きです!
こんな表情、たまらないです~
私も男の人だって泣いていいと思います!
それで私は・・・泣く場所であれたらいいなって思います。
力不足だけど^^;
[2006/05/08 08:42] URL | mame #gJdKLKks [ 編集 ]
>>Umiさんへ
Umiさんって、包容力ありそうだなぁ。
だから、そういう人が寄ってくるってのあるんじゃないかって勝手に想像しちゃうよ。
相手の気持ちがわかりすぎて、放っておけないとか。
せつなげな影のある男に、最近会ってないな。
私も、そういう人に弱かったりする(笑)


>>moe...さんへ
気持ち分け合ってくれて、ありがとう!!
ひっくるめて好きでありたいね。
うん、できるはずだ。


>>mameちゃんへ
ありがとう~!!
こういう実とか好き(笑)

いいの、いいの。
力不足でも、不器用でも、そこに居てくれるだけで嬉しいものだから、ね♪
[2006/05/08 12:40] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/178-bceee20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

