スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一日の始まりに
hato.jpg


目覚めた時
あなたを想う
大好きな笑顔で
この胸をいっぱいにして
新しい一日を始める



【LOMO】






続きに『Cutie Blonde』のリリカさんから頂いたバトンに答えてます↓
長いので、気が向いた方はどうぞ。

---見た人は絶対やらないといけないバトン---

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
・・・なんじゃそりゃ(笑)



■ステータス

[HN] しおん(紫音)

[年齢] ないしょ。

[職業] 最近、短い時間「せんせ」と呼ばれたり。(教師ではない)

[病気] 泣き虫

[装備] へ?

[特技] 瞬間的な暗記(長くはもたないので実用的でない)

[口癖]「ふ~ん」
 
[靴のサイズ] 23

[両親はまだ結婚してる?] はい。というか、それに何の意味がある?

[兄弟] ほのぼの系の妹

[ペット] リリー(キャバリアの♀)



■好きなもの

[色] 水色。空や海の色が好き。

[番号] 3。意味はなし。

[動物] かば。無条件で抱きつきたくなる。

[飲み物]
珈琲。あと、水かお茶。甘い飲み物はほとんど飲まない。
お酒も大好き(笑)

[ソーダ]
あの湧き上がる泡を見るのは好きだけど
炭酸もほとんど飲まない。時たま、無性に欲しくはなるが。

[本]
活字中毒でもあるので、決められない。
山本文緒・銀色夏生・あさのあつこ・ジェフリー・ディーヴァー は絶対外さない。
吉本ばなな・瀬尾まいこ・森絵都・梨木香歩なんかも好き。
ありゃ、女の方ばかりだわ~。

[花] 1番は紫陽花。あと、野に咲く花はどれも。



■質問

[髪染めてる?] ですね。

[髪の毛巻いてる?] 天パだからね。まっすぐに憧れてるよ。

[タトゥーしてる?] したいとも思わない。痛そ。

[ピアス開けてる?] してみたいけど、してない。

[カンニングしたことある?] ないな~。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は大好き。乱れたことはない。楽しく飲めるよ。
タバコはね、昔、吸ってた。でも、ある日突然、もういらないって思った。だから、きっともう私には必要ないんだと思う。
欲しいと思わないから。

[ジェットコースター好き?]
それなりに楽しむが、実は、観覧車の方が怖い(爆)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
日本が好き。北海道がいい。

[もっとピアス開けたい?] だから、あけてないってば。

[掃除好き?] うん、うん。好き。

[丸字?どんな筆記?] 普通な字。

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
運転、好き。ミッションが好きだけどATに乗ってる。
自動二輪は小型まで。

[携帯何?]
au A5406CAの白黒。すごい気に入ってる。
でも、最近ちょっとヤバイ・・

[コンピューターから離れられる?] ここをヤメロと?

[殴り合いのケンカしたことある?] ない。手は人を包むものです。

[犯罪犯したことある?]ない。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないけど。飲み屋でおじさんに好かれる・・・どうよ?

[ウソついたことある?] ある。ない人っているの?

[誰かを愛したことある?] ええ。全力で愛しますよ。

[友達とキスしたことある?]
(笑)ある、ある。昔。
なんか、私の口ってキスしたくなるみたいよ~(笑)
ファーストキスは女の子だった・・・あんま、思い出したくない。。
ちなみに、私はノーマルです。きっぱり!

[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな余裕はない。

[人を利用したことある?] 考えたことない。

[使われたことは?] ないと思うが、気づいてないだけかな。

[浮気されたことある?] ある。

[何かを盗んだことある?] あの人のハートを~(違

[拳銃を手にしたことある?]
ハワイで射撃をした。
跳ね返った薬莢が胸元に入って、みぞおちの上あたりに火傷。
しかも、キレイな弾の形に(笑)



■今現在
 
[今着てる服]水色の長袖シャツとジーパン

[今のムード] ちょっぴり、寂しい・・

[今のテイスト] 珈琲。ブラックで

[今のにおい] スィートモカ

[今の髪型] セミロング

[今やりたいこと] 詩を書きたい。写真を撮りたい。

[今聞いてるCD]
スガシカオのアルバム「SMILE」
すごく、好きなアルバム。最近、彼の歌声から逃げられない。

[一番最近読んだ本] 「窓の灯」青山七恵

[一番最近見た映画]
「名探偵コナン~探偵達の鎮魂歌」
何気に出したらペアチケットが当たった。しかし、誰も一緒に行ってくれず、妹を無理やりお供に。

[一番最後に食べたもの] チーズパン

[一番最後に電話でしゃべった人] 相方

[ドラッグ使ったんは?] ありえない。あれは、いけんね。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
当然。私はよく未確認飛行物体に遭遇するから。
見た後は、必ず電化製品のどれかがイカレル。

[初恋覚えてる?]
覚えてるけど・・・
初恋の基準ってどうなんだ(笑)

[まだ好き?] あの人のことをそういうなら、好き。

[新聞読む?] ちゃんと見る。

[ゲイやレズの友達はいる?] いない。ゲイの友達はとっても欲しい。

[奇跡を信じる?] 待ってるだけじゃ、ダメな気がする。

[成績いい?]
脳を鍛える大人のDsトレーニングでは、脳年齢36才。。ガンバレ、自分。

[帽子かぶる?] 紫外線よけに。

[自己嫌悪する?] あ、最近した。ある人へのメールで。

[なんかに依存してる?] 音楽。

[何か集めてる?] 特にこれってのはない。あ、ラピュタのもの(笑)

[親友いる?] いる。大切。

[身近に感じれる友達いる?] もちろん。

[自分の字好き?] なんとも思わない。

[見た目気にする?] もう、気にしなきゃいけないね。

[初恋] ?さっき答えたよ。

[ファーストキス] これも、さっき言った(笑)

[一目惚れって信じる?]
信じるとか信じないとかじゃないんじゃないの?
感覚だからね、そういうの。

[ビビビ!を信じる?] うん。

[思わせぶりは激しい方?] はぁ~。思わせぶりが似合う女になりたい。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それは、ある。




■自分のこと

[よく物思いにふける] ええ。

[自分は性格悪いと思う?] 悪いとこはきっとある。

[いやみっぽい?] 気づかないで言ってなければいいが。

[天使?] ゼンゼン。

[悪魔?] ゼンゼン。

[シャイ] そう。

[よくしゃべる?] 緊張すると特にしゃべる。

[疲れた?] 盛りだくさんだったね。疲れたけど、面白かった。


■興味のある方は、どうぞ。

■おまけ・・・さらりと書いたら、ストーカーちっくな詩になった(笑)→こちら


スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2006/05/13 23:09] | | トラックバック(0) | コメント(3)
<<心を | ホーム | 届かない手>>
コメント
わ、わぁ~~・‥…━━━☆
しおんさん、、初撮りですかぁ~~♪^^
あ、、おっはよぉ~♪(笑)
泣き虫、、しおんさん??( ̄m ̄*
・・・・・・・・ワタシとおんなじだぁ~!^^
泣きたくなくても、、、涙がジワァ~~!って出ちゃうんだなぁ~?困ったもんだ。(笑)

また、、、、雨の一日です。。
[2006/05/14 09:49] URL | moe... #78Bb9T0o [ 編集 ]
いぃ詩ですね…
わたしも自分の好きなことをブログにしてみたんで
ぜひきてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/jef10ve
[2006/05/14 23:04] URL | Y #ftJuLgCo [ 編集 ]
>>moe...さんへ
おはようです^^
泣き虫ですよ、とっても。泣き虫なんですね。一緒だ(笑)
雨、多いですね。雨は好きですけど、写真が撮れないのはちょっとツライね。

LOMO写真、これからどんどん使ってくつもりで~す♪


>>Yさんへ
ありがとう♪
お、ついにブログ作ったんですね。
さっそくお邪魔しますね!
[2006/05/15 09:24] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/182-576c2bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

