スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
真昼の星

hosihosi.jpg


君の笑顔が眩しくて
束の間、僕は目を閉じた




【*ist DL】






この写真の花は何でしょう??


ふふふ。







これね、タンポポなんですよ。
しかも綿毛。

この日は雨上がりで、雨に濡れた綿毛がこんなになってた。


タンポポなのに、タンポポじゃなくて、不思議な思いで写真を撮った。



hoshi-M.jpg

花になりたかったの?


スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2006/05/21 21:38] | コトノハ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<僕の空をあげる | ホーム | また笑顔で会うために>>
コメント
昨日ね、
まつげのホットビューラーを買ったの。
それでまつげをカールするとね、
まつげがほんとにこんなカンジに
なるんだよ!
あ、たんぽぽもこんなふうになるんだぁーって
なんかうれしくて
わらっちゃった。^^
ふふふ。
ふふふふ。
[2006/05/22 00:46] URL | Umi #- [ 編集 ]
なんだか空に並ぶ北斗七星を連想しちゃいました!
右端に重なっているのも数えれば
ほんとに7つありますよね〜。

雨に濡れたたんぽぽ。
はじめて見ました!
見なれたものも、たくさんの表情を持っているんだってこと、
あらためて感じました。
[2006/05/22 08:02] URL | photoletterrain #1fny6kvk [ 編集 ]
>>Umiさんへ
ああ!
ほんとに、くるくるまつげに似てるね~(笑)
こんなの初めて見たんだよ。
もしかしたら、気がつかなかっただけかもしれないな。
もったいないことしてたかも。。


>>photoletterrainさんへ
北斗七星☆
すごい、ホントだ。
photoletterrainさんの想像力にびっくり。
私も、こういうの初めて見たんですよね。
一瞬、知らない花だと思いましたもん(笑)
しゃがみこんで、じっくり見ちゃいました。
[2006/05/22 22:36] URL | しおん #- [ 編集 ]
どこにでも☆って見つけられるんですね
たんぽぽは見慣れているのに
こんな風に見ると
ちょっと違う不思議な☆の花ですね!

笑顔のまぶしい人には
あこがれますね・・・
[2006/05/24 23:49] URL | かのん♪ #CKe1c3Dk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/186-34a0261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

