スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
瞬間
baba.jpg


あなたに初めて会った時
それはもう恋をした瞬間で
どんな理屈も必要なかった

すべては
この時に繋がっていたんだ



【LOMO】










少し、詩を修正しました。

スポンサーサイト
[2006/06/09 00:36] | コトノハ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<いつか虹を | ホーム | 思い出>>
コメント
しおんちゃ~ん。こんばんは。
私、実は修正する前の詩も拝見しているのo(^-^)o
でね、その詩もとても素敵で、
「あ~もう~そこそこ~」ってしおんちゃんに猫みたいににゃ~ご、にゃ~ごしてたのだけど・・。

今回、リメイクしたものも・・
「ズキ」っと来ました。
このお写真はとても求心的で、言葉にぴったり。
「この時」に繋がっちゃってたのかなあ・・・。
身動きせずに観念しませうか・・。^^;
そんな気分にさせられるお写真です。
[2006/06/09 11:36] URL | 雨美 #NFLcasx2 [ 編集 ]
・・・・・・・・あ、、、繋がりたい~~♪(笑)
でも、、
こんがらがっちゃいそ?・・な気もしないでもない。。。(^^;)
、、、な、、、moe。。ですう~!(^^ゞ
ロモっち♪使いこなせてるねぇ~~♪
あ、、、
ロモっち♪、、フィルム入ったままだった。。
いま、、、イイお天気だよ~・‥…━━━☆
[2006/06/10 10:26] URL | moe... #78Bb9T0o [ 編集 ]
はじめまして、ブログ村から来ました。^^
素敵な詩ですね。
はじめて会って、一瞬で恋をした(*^_^*)
あの頃を思い出しました。ありがとう♪
この気持ちをずっと、大切にしたいそう思います。
[2006/06/10 14:56] URL | 月うさぎ #- [ 編集 ]
>>雨美ちゃんへ
こんばんわ~!

あらら(笑)
やっぱり見られてたりするんですね。UPしたものの、どうにも落ち着かず変えちゃった。
にゃごにゃごしてもらってたのに、ごめんちゃい。

でも「ズキ」ってしてもらえたなら、それはそれで嬉しいかな^^
素敵な写真を撮られる雨美ちゃんに、写真を褒められるのはとても光栄です。
LOMOの写真は、自分の中にある心の風景を表すのにとても合っていて、思い切って買ってよかったなって思ってます。
これからも、ちょこちょこ出したいと思うので、また見てやってくださいね。


>>moe...さんへ
こんがらがったら、ゆっくりほどけばいいんだよ。
焦ることはないから・・・ね^^

使いこなせてるかなあ?
コレって思ったときに、すぐにカチって撮れる感じがいいね~♪
moe...ちゃんのロモっち、拗ねちゃうよ(笑)

こっちもイイ天気でした~!


>>月うさぎさんへ
はじめまして!
ご訪問とコメントありがとうございます☆

うわ、嬉しい感想です。
自分の言葉たちが、誰かの心にある言葉にならない思いや、大切にしまってある思い出や気持ちにふれることが
できればいいなって願いながら詩を書いているので、そう言っていただけると、すごく幸せです♪

どうぞ、その気持ち、大切に包んでいてください^^
よかったら、また遊びにいらしてくださいね。
[2006/06/11 23:03] URL | しおん #- [ 編集 ]
しおんさん
ダメです……クリーンヒットです……
ヴ~(涙)
せっかくおさまっていたRYO★のオトメゴコロがまたまた疼きだすじゃないですか……
現実と戦うRYO★にとっては…酷です…(;_;)

私の古傷(初恋)が心の中でざわめいてとまらなくなりそう……。
困りました……笑。
[2006/06/13 08:43] URL | RYO★ #- [ 編集 ]
>>RYO★さんへ
いつまでも、オトメゴコロは必要ですw
RYO★さんの初恋の話には、色んな思い出がありそうですね。
私の詩で、閉じかけた心を解放してください。
うふふふっ(ニヤリ)
[2006/06/14 16:51] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/193-eaf93685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

