スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
両の手
20060625231956.jpg


あなたの顔を思い出せないのに
暖かかった両の手は ずっと心を離れない
どれだけの深さで 包まれていたのか
今なら ずっとわかる

今なら 掴めるのに



【*ist DL】







紫陽花の写真を撮り終えて、車に乗り込もうとしたら、足元にたんぽぽ。
咲き誇った紫陽花たちの中に、凛と空を見上げる黄色い花。

それはとても愛おしくて、思わず片付けたカメラを取り出した。


紫陽花の季節、と言われるし、自分も言ってたけど、
それはただ、人がそう言ってるだけで
咲いた花たちには関係のないこと。
たんぽぽには、関係のないこと。



20060625234145.jpg


スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2006/06/25 23:43] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<青空に口笛 | ホーム | simple love>>
コメント
「たんぽぽには関係ないこと」
私も
「あじさい」でなく「たんぽぽ」になりたい。
私は私・・・って^^

人生は一方通行なんだよね。。。
心のタイミングって難しい。
今なら・・・ね。
[2006/06/27 15:18] URL | mame #- [ 編集 ]
>>mameさんへ
心のタイミングか・・・
そうなのよね。どんなに好きでも、タイミングがズレちゃうとダメなのよね。
今なら。。って振り返るのは好きじゃないけど、振り返りたい夜もあるのです。

mameちゃんがmameちゃんらしく咲いている姿を心に描いてみました。
それはとても愛らしくて、食べたくなるほど^^
mameちゃんみたいに素敵な絵で表現できたらいいのになっ。
[2006/06/28 00:56] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/196-a09f55ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

