スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
憂鬱な季節の空の下
sorato.jpg


知らない間に
あなたからも
自分からも遠ざかっていた

素直な自分を知るために
青い空を見たいと思った




【LOMO】



素直になるまで
待っててくれますか?






wana2.jpg


スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2006/06/29 01:47] | | トラックバック(0) | コメント(7)
<<夏が好きだった人 | ホーム | 青空に口笛>>
コメント
またまた~~しおんさんにヤラれちゃいました。

また……初こひシンドロームが……
ダンナや子供からの現実逃避が………
どうしましょ…オロオロ……
[2006/06/29 15:48] URL | RYO★ #- [ 編集 ]
こんばんは
コメントありがとうございました。
写真と文章のつながりが
とても素敵ですね☆

わたしも写真勉強中です。
*istの一眼レフ使ったりします。
[2006/06/30 01:00] URL | sacori #- [ 編集 ]
うはぁ~、しおんさんの詩には心をえぐられますねぇ~><ナンナンデスカ?(笑)
今思うと、素直になれない不器用な恋してた時が、一番楽しかったなぁ~
はぁ~、青春時代を思い出してしまった・・・(汗)

どうしましょ・・・RYOさん・・・・・・(笑)
[2006/06/30 01:21] URL | kimi #TRcOFq4w [ 編集 ]
心って疲れちゃうと
曇っちゃいますよね~;;
青い空、私も見に行きたいです!
野に咲く花のように
ただただ空を見上げてみたい・・・
素敵な詩をありがとう><
[2006/06/30 10:29] URL | mame #gJdKLKks [ 編集 ]
>>RYO★さんへ
それならばいっそのこと、ココに来た時は総ての立場を捨てて、RYO★さんの心を愛でててあげてね。
私の小さな詩も、RYO★さんの思い出や心にぐっと近づける気がするから。

>>sacoriさんへ
コメントありがとうございます♪
写真、楽しいですよね。
もしかして、sacoriさんのブログの中の綺麗な海の写真は、*istで撮られたんですか?
とてもきれいな色でした。
また、遊びに行かせてくださいね^^


>>kimiさんへ
私の詩って、男性から見たらどんなんだろう?っていつも思ってるの。
kimiさんがうはぁ~って言ってくれたらから、異性にもちゃんと伝わってるんだなって安心しました^^

不器用な頃って、もっと感情のまま動けてたんだよね。
時を重ねて、色んな経験をするごとに、頭のほうが働いちゃて、なかなか気持ちにそぐえなかったり・・・

あ、RYO★さんと同じくココでさらけ出していってください(笑)
しっかり受け止めます。

>>mameさんへ
青い空が恋しいね。
mameちゃんと一緒に、ひろ~い所で空、見上げたいな。
そして、ふいに出た言葉に、mameちゃんがさささっとイラストつけてくれて、できあがったものを見て笑いあって。。
なんて、妄想は広がるのです(笑)
そんなの、作れたらいいなあ^^
[2006/06/30 13:12] URL | しおん #- [ 編集 ]
あ、あれはケイタイで撮りました^^;
in沖縄
空を撮るのが好きで、いい雲をみつけたら
パチリとするのが好きで☆
[2006/07/01 02:13] URL | sacori #- [ 編集 ]
>>sacoriさんへ
あら、そうなんですか。
それにしても綺麗な空と海ですね♪
私、沖縄って行ったことないんですよ。
だから、あんなに綺麗な写真を見られて嬉しかったです^^
私も雲フェチ?です(笑)
[2006/07/02 06:51] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/198-62a3aa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

