スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
振り返る時

20060707125638.jpg


どんな記憶も
やがて薄れていくのだろう

いつか
季節変わりの雲を見るように
思い出を眺めてみたいと思う




【*ist DL】

スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2006/07/07 13:26] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<分岐点 | ホーム | 何気ない休日>>
コメント
季節変わりの雲
さすがしおんちゃん、綺麗な表現・・・。
雲って季節によって表情がぜんぜん違うよね。
私も雲を眺めるのが子供の時から好きだったの。
雲を観るような穏やかな気持ちで
振り返ることが出来るように
・・・がんばろっと^^
[2006/07/08 12:46] URL | mame #- [ 編集 ]
>>mameさんへ
いつも、ありがとね。
自分のコトバに自信がなくなったとき、いただく言葉は、とても力になるの。

いつも、空が青く、雲が白くてよかったなあって思う。
もうすぐ夏の雲が見られるね。
[2006/07/09 09:14] URL | しおん #- [ 編集 ]
ブログに来ていただきありがとうござぃます!!

わたしも思い出を眺めてみたいです(>_<)
もぅ少し大人になって、そういぅこともしてみたいです☆
[2006/07/09 13:39] URL | Y #ftJuLgCo [ 編集 ]
季節変わりの雪みたいに、見れるかなぁ。
私は雪が積もる様も、新しい気持ちで見つめちゃうので
思い出を見る感じはチョット違う感じカモデス。
秋の落ち葉を見る感じかも。
後は土に解けて、糧になるのでした。
[2006/07/09 16:49] URL | ショーリ #- [ 編集 ]
なんだか…ここにくると……じっくりと自分のことを見つめる時間になりますね。

人間っていろんなことをず~~っと覚え続けていると…
悲しいことで一杯になるから…
だから…『忘れる』とか…『記憶が薄れる』ことが
必要なんだ…と言う言葉を思い出しました。
私も……まだ短い人生?ですが……いろいろあって…
上手に振り返られるといいなぁ~ってフト…思いました。
[2006/07/09 20:54] URL | RYO★ #- [ 編集 ]
>>Yさんへ
今は、きっと色んな思い出を積み重ねている時ですよね。
もちろん私もそうなんだけど、Yさんとはその密度やスピードが違うんだろうなって思ったりします。

もうすぐ夏休みですね。素敵な夏の思い出が生まれますように☆


>>ショーリさんへ
あ・・・
「ユキ」にみえちゃったかな?
「クモ」ということで^^
このテンプレの字は小さいから読みにくいですね。

そのお陰で、ショーリさんの雪を見る思いを知ることができました。
解けて消えて、糧となる。
すごくいい感じです。


>>RYO★さんへ
本当に静かに思い出を眺める時って、まだまだだなって私も思います。
いろいろあったのね。。。
いろいろあったなあ~。

悲しみに溢れないように、時間は私たちの味方なんだね。
[2006/07/10 10:01] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/201-66f5c85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

