スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夜と花
20060711233150.jpg


こんなにも月が滲む夜は

もっとそばにいて

独りにしないで




【*ist DL】





月夜に香る花に

あなたは気がつくかしら



スポンサーサイト
[2006/07/11 23:44] | コトノハ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<夏に向かって | ホーム | 分岐点>>
コメント
この頃、夜の帳が下りて、
地上の露がまた天へと還って行く頃に
この白いお花が芳しく香っていますね。
どうやら、湿気の多いこの土地は香りには、
最高の環境らしく、(だからこそ、清かな芳香の文化も発展したのかなぁ・・なんて。)宵が楽しいです。

それにしても・・昨夜、一昨夜の月の幻想的で美しかったこと・・。
しおんちゃんも見てたのね~?^^
[2006/07/12 06:24] URL | 雨美 #NFLcasx2 [ 編集 ]
>>雨美さんへ
これはとても甘い香りですよね。
香りの達人の雨美さんには、説明することもないかな^^
甘い香り大好き。

どこからか漂ってくる香りって、妖しくない?
そして、その香るものを見つけたときって、とても嬉しいのです。

月。大好きなんで、よく見てるよ。
最近、雲が多いんだけど、少し霞んだ雲間にぼわっと月の光が広がっていて、幻想的だった・・・。
同じ月だね。嬉しいわ♪
[2006/07/12 22:21] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/203-d90205f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

