スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
視線
20060715015711.jpg


いつからだろう
遠くを見るようになったのは





【*ist DL】

スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2006/07/15 02:14] | コトノハ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<素足になろう | ホーム | 夏に向かって>>
コメント
立ちっぷりがいいですね~。何とも言えない。
絶妙です。

きっと遠くを見ることは「賢い」ことなんだろうし避けられないことだろうけど…
ちゃんと目の前を見ていられる時間も持ち続けたいですね。
希望としてはやっぱ、ひとつひとつの大切な時間、物事を感じられる生き方がいいです。
(↑…って、誰に要望を?)
[2006/07/15 12:30] URL | codd #WzzJX4NY [ 編集 ]
雲を雪と読むとか間抜けなことをしてスイマセン lll orz lll
今読んだらどう考えても"雲"ニしか見えなかったです。
目悪くなったのかな(ノ-')(違

いつからかなぁ、遠くを見るようになった。。。
いつからかなぁ、遠く暮れてく空に解けそうなくらいの悲しさを感じるようになったのは。。。
[2006/07/16 10:10] URL | ショーリ #- [ 編集 ]
初めまして。Yahoo!様で「詩」と検索し、たどり付きました。
神無 柳夜(じんむ りゅうや)と申します。

私も詩を書いているんですが、
5行なんて決まった詩を作る事もできないし、
素敵な画像とともに書くことも出来ないし、
こんなに人の心を動かすこともできません。
だから、しおん様の詩に心を動かされました。{何か理由に成っていませんが...

詩を最新したりするのは、大変だと思いますが、
これからも、最新がんばってくださぃ(´∀`*)

では、神無 柳夜でしたorz
[2006/07/16 20:32] URL | 神無 柳夜 #GAkJEmLM [ 編集 ]
遠くを見ることは……
『目指すところ』へ行こうとしていること。

それは…旅立ちだったり…
成長の節目だったり……
それぞれに…いろんな『遠く』を観ているんだろうな…と思います。

私も…久々に遠くを目指して…行ってみようと思ってます。
…でも……
遠くを見れるってことは…今、自分のいる場所があるからってことなんだな…と言うことも忘れてないです。
[2006/07/17 01:04] URL | RYO★ #- [ 編集 ]
こんにちは~。
いい写真ですねー♪こういうの好きだわ~♪
しおんさん、上手ですよね。(*^_^*)
いつも遠くばかり見すぎて・・・
近くにあるものを見過ごしているかも・・・
[2006/07/17 13:06] URL | 月うさぎ #- [ 編集 ]
>>coddさんへ
かわいいでしょ。近所の子です。まだ2歳になってないのよ。

【ひとつひとつの大切な時間、物事を感じられる生き方】を、coddさんはもうされているような気がします。
coddさんの写真や詩を見ているとそう思えますよ。
あ、誰に要望されてるのか、謎ですが(笑)


>>ショーリさんへ
いえいえ。
私生活の方も、お忙しそうでしたし、お疲れだったのかもしれないですよ。
日本語って、一字違ったら随分と意味合いが変わるんだなって、勉強になりました(´・∀・`)ノ~

暮れていく空は、色んな思いを抱いてくれそうですよね。
ショーリさんの切り取る空の写真、好きだなあ。
なんか暖かいのに、切なかったりして、ぐっときます。
あのピンクの夕空もぐっときた。。


>>神無 柳夜さんへ
はじめまして。
こんな小さな所へたどり着いてくださって、言葉も残してくださって、とっても嬉しいです^^
ありがとうございます!

詩ってきまった形などなくて、その人なりでいいんだと思います。心から溢れ出る思いだから。
HPの方へお邪魔してみましたが、柳夜さんの真っすぐさに憧れましたよ。
お互い、自分なりの言葉を紡いでいきましょうね^^

ぼちぼち更新ですけど、どうぞまた遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪


>>RYO★さんへ
成長とともに、視線は遠く視野は広がっていくけど、心という場所から見てみると、随分と自分で視野を狭くしてるなって思うときがあるんです。

自分のいる場所があるから遠くを見つめることができる。。本当にそうですね~。
RYO★さんは、これから「向こうへ」と進んでいくんですね。
陰ながら応援してます^^


>>月うさぎさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます。写真はまだまだ初心者で、なかなか巧くできないんですよ。励みになる言葉をありがとうございました。
この後姿はとっても気に入ってます。
カラーもすごく可愛いんだけど、モノクロを使いました。

遠くも近くも、バランスよく見ていけたら、もっと違う世界が見られるかも、って思ったりします^^
[2006/07/17 21:32] URL | しおん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/18 12:53] | # [ 編集 ]
はじめまして。
この写真とても気に入りました。
いいですね。

またおじゃまします。
[2006/07/20 16:41] URL | 旅人 #LkZag.iM [ 編集 ]
>>旅人さんへ
はじめまして。
感想ありがとうございました。とても嬉しいです^^
写真は初心者でまだまだですけど、続けていこうと思ってます。

ぜひ、またいらしてくださいね♪
[2006/07/21 23:01] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/205-632b5e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

