[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
深みへと

あなたはいつも
必要以上に話してくれないから
私は限りなく饒舌になる

そして ふいに現れた核心だけをさらって
深みへと連れて行くから、ずるい


20060815050720.jpg


【携帯写真】






言葉の密度って、その人によって違うから、
誤解も生じるんだろうな。

それは好きな相手に対してでも同じで、
もしかしたら、とても深い思いで言ってるのかもしれないけど
実はそれほどまでに伝わっていなかったりする。


反対もそう。
傷つける気持ちなどないのに、そのヒトコトが
相手の心に突き刺さってしまって、
それはもしかしたら、もう抜くことができないものになってしまうこともある。


だけど、私たちは伝えていく。
伝えなきゃ、始まらないから。


20060815052117.jpg



テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2006/08/15 05:22] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<孤独なタワゴト | ホーム | 夕焼けに思うこと>>
コメント
言葉って、そうだね、いろんな側面を持っているから
良い作用をすることも、悪い作用をすることもある。
だけど、伝えなきゃ、伝わんないんだよね。
あのとき、言っておけば・・・という後悔ばかりが
増えないように。

このモノクロの写真、すごくステキ。
関門海峡??
[2006/08/23 18:30] URL | めぐ #sKkS8EBM [ 編集 ]
そう。
伝えなきゃ、始まらないんだよね。
心と言葉って、すごく難しいね。。
めぐちゃんの言葉は、とっても素直でいいなって思うよ。
私には書けないものだから、とても憧れます^^

あったり!
関門海峡です♪
雨が降ってて、カメラ持ってかれなくて、携帯でパシャ。
橋、って好きなんだ~。
[2006/08/25 21:33] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/206-ec1c07ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

