スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
素足になろう




いらないものを捨てて
素足になろう

そして

まっ白な気持ちで
あなたに会いにいこう





【LOMO】




雨は好きだけど、こんなに続くと少々困る。


久しぶりのLOMOかしら?
というか、ずっと前に撮ったもの。
これ、絶対にヘタックソ。
距離感、わかってないなあ。。
でも、好きだから使った(笑)


この間撮り終えたフィルムがわからなくなった・・・・涙。
空や花や景色が、どっか行っちゃった。

どうか、出てきて。
季節変わっちゃうよ。



近ごろ、少々忙しくしてます。
手作りの詩集など、作ったりとか。

スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2006/07/19 23:44] | | トラックバック(0) | コメント(5)
<<fragments~「R」企画展のお知らせ | ホーム | 視線>>
コメント
この写真、すごく好き^^
花が花じゃなくて、全く別の存在として、写真の中で
ふわんって浮かんでる気がして。

素足は良いよね。
でも、いらないものをなかなか捨てられない私。
どーにかならんのか(ぶつぶつ)

しおんちゃん、手作りの詩集??
ステキだね!
想像しただけで、ドキドキしてしまうよ。
いつか披露してもらえるのかなぁ?(わくわく♪)
[2006/07/20 09:09] URL | めぐ #sKkS8EBM [ 編集 ]
しおちゃんの言葉にはいつも
ドキドキされっぱなしな私ですが
今回もまた「ドキッ」とさせて頂きました。

いらないものを捨てて素足になろう
そうそう、ついつい いらないものを身につけてしまうのよね。
自分の本当の気持ちに心を傾けてみなきゃね。

お写真、素直で素朴な色合いがとっても素敵です^^

「手作りの詩集」
きゃー素敵!
しおんちゃんのファンのワタクシとしては
気になって仕方ありません^^
[2006/07/20 12:27] URL | mame #gJdKLKks [ 編集 ]
いぃ言葉ですね♥
真っ白なキモチ…いぃですよねえ♪
[2006/07/20 19:12] URL | Y #ftJuLgCo [ 編集 ]
しおんちゃ~ん♪

ロモっち♪とすっかり!仲良しになっちゃったね。。*^^*)
昨日、、3本分が上がってきたら、、、

(_ _;)あちゃぁ~!
・・・・・・・・・ひどい。。。
忘れた頃に、、、ひどい出来でした。。涙

・・・・・・・・・・・・ o( _ _ )oショボーン
再度、、、、挑戦するね。
この花、、、愛らしいね~~:*:°★,。:*:°
[2006/07/20 23:01] URL | moe... #78Bb9T0o [ 編集 ]
>>めぐさんへ
なんか、ゆるゆるなピントの写真なのに、好きっていってくれてありがとう~。
いらないものを捨てる時もあれば、大切にしなきゃいけない時もきっとあるんだよね。

詩集、じみ~に作ってます(笑)
近々、近況お伝えできると思います^^


>>mameさんへ
mameちゃんをドキっとさせられるなんて・・・嬉。
私がいつもされているのに。

いらないものを捨てる。
たとえば、好きって気持ちだけで飛び込んでいけたら、とかね。

写真、素敵? ありがとう~涙。
けっこう、使おうかどうしよかと悩んだので、ほっとしました。

ファンだなんて(テレッ)
詩集、例の日までに間に合うのか、、キャ~汗!!


>>Yさんへ
そうそう、まっ白でね♪
身も心も白く軽くなって、飛び込んでいけばいいのだ。
って、誰に言ってる?(笑)


>>moe...さんへ
moeちゃんでも、ひどい出来ってことがあるのね。。
出来上がるまでのドキドキ感はたまらないね~。
狙ってると、けっこう×だったり、何気に撮ったのが◎だったりねえ。
もうすぐ今入れてるヤツが終わるんだ。
いいのあるといいな。
moeちゃんのも待ってるよん♪
[2006/07/21 22:57] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/207-16c04c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

