スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「fragments」終了
Pic001.jpg


ふと君が、そばに居てくれた気がしたんだ




【*ist DL】






”R”さんでの企画展「fragments」が終わりました。
足を運んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
嬉しいメールやコメントも頂きました。

手作りの詩集も、いろんな方の傍に寄り添うことができたようです。
ある方は、手書きのノートが欲しいと言ってくださったとお聞きしました。
とても嬉しかったです。


私にとって初めての試みで、至らないところもあったんですが、店主のナカギさんをはじめ、clamさん、そして妹に支えられて無事終えることができたような気がします。


ネットでも、十分に伝わる気持ちや感じる心を知ることができていたんですけど、実際に肌で感じていただいて、感想をもらえるというのは、自分にとってとても新鮮で嬉しくて、励みになりました。


気持ちが色々あるように、感じ方も人それぞれです。
あなたの心のどこかに1つでも触れる言葉があれば、それで私は幸せだったりします。


これからも自分なりに言葉を綴っていくつもりです。
よろしくお願いします。


しおん
スポンサーサイト
[2006/08/30 23:53] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<夏の狭間 | ホーム | prism>>
コメント
今日が…最終日ですね。
お疲れさまでした……
ホントに……『どこでもドア』が欲しくなる…
ここ数週間でした……

企画展に行けなくて…
弱虫なRYO★をお許しください…くすん

[2006/08/31 01:12] URL | RYO★ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。

ことばや写真を何度も拝見しては、
うっとりとイメージしていました。
(ちょっとアヤシイ人かしら?)

企画展、行きたかったです(>O<、)
でもでも、しおんさんのことばは
ここで迎えてくれるから…ぐっと我慢☆
[2006/08/31 08:35] URL | 観咲 #4B33lOYw [ 編集 ]
しおんちゃん、お疲れさま&無事に終わってよかったね。
多くの人たちのココロにしおんちゃんの言葉が
いろんな形で寄り添って、これからもずっと息づいていくのだと思います。
本当によかったね~なんて、しおんちゃんの感想を読んで
自分のことのように嬉しくなっちゃった^^

これからもゆっくりとしおんちゃんの言葉、
聞かせて(見せてというより、聞かせての方が合う感じ)下さいねっ♪
[2006/08/31 17:21] URL | めぐ #sKkS8EBM [ 編集 ]
>>RYO★さんへ
ありがとう~!
遠方のRYO★さんが、わざわざこちらまで来たいっていってくださったこと、私、忘れないです。
その気持ちだけで、どんなに励みになったことか。。
そういう1つ1つの気持ちに支えられて、1ヶ月を終えられたんだと思います。

「どこでもドア」私も熱望してます(笑)


>>観咲さんへ
観咲さんも、行きたかったって言ってくださって。。
ありがとう。。
どんどんイメージしちゃってください!

これからも、自分なりにここを続けていこうと思います。
観咲さんの心に寄り添うものがありますように。
コメント、嬉しかったです。


>>めぐさんへ
ほっとしました。とにかくドキドキで。。

>多くの人たちのココロにしおんちゃんの言葉が
いろんな形で寄り添って、これからもずっと息づいていくのだと思います。
本当に、そうであって欲しいなあ。

一緒に喜んでくれてありがとう♪めぐちゃんは優しいね。
これからも私の小さな囁き、めぐちゃんにいっぱい届きますように。





[2006/09/01 00:01] URL | しおん #- [ 編集 ]
おつかれさまでした♪
私も残念ながら遠方で足を運べませんでしたが、
こういう企画がまたこれからも何かしらのカタチで実現すればいいなぁと
思っています。
だってすごくステキなんだものー。

ちなみに私、とりかごが大好きなんですよー。
(九官鳥とかを飼うホンモノのかごじゃないですよ・笑)
この写真のとりかご、すごくかわいい★
[2006/09/01 11:43] URL | ろさりお #8d/5NUkI [ 編集 ]
お疲れ様でした★
拝見しに行けなかったのが非常に残念でしたよー。
また何かしらの形で、こういった企画がある事を願います・・・。
[2006/09/02 00:23] URL | non #- [ 編集 ]
鳥篭が、こんなに切ないものだとは(´ω`)
[2006/09/02 12:29] URL | ショーリ #- [ 編集 ]
>>ろさりおさんへ
ありがとう。
応援してくれてる気持ちが嬉しかったです!
本当に、こういう企画がまたできればいいなって思います。

このとりかごね、妹のもので、中にclamさんの写真と私の言葉が入ってました。
企画展の一品として飾られてました^^
いい感じでしょ。


>>nonさんへ
ありがとう★
来ていただきたかったです。
何かいい形で発信できるチャンスがないかと、模索中です。


>>ショーリさんへ
囲われること、って嬉しかったり、苦しかったり、色々だもんね、、
切なさもあるのかもね。
あ、スガさんのライブ、行くことにしたよ♪
[2006/09/03 09:08] URL | しおん #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。
実はこの夏、久しぶりに山口に行こうと思っていたの。
それでコッソリお邪魔して、、なんて
私の中で計画を練っていたんだけど
結局、行けずじまいになっちゃいました;;
距離と時間がにくらしいっ><
今回は残念だったけど
でも
しおんちゃんの言葉は距離も時間も超えて
いつも真っ直ぐ私に届いてくれるから
だから、これからも応援してます!
素敵なメッセージをいつもありがとう♪
[2006/09/06 10:06] URL | mame #gJdKLKks [ 編集 ]
>>mameさんへ
ありがとう^^
そうなんだ。。計画までしてくれてたんだね。
嬉しい(涙
色々と大変そうでしたね。
mameちゃんは、元気なのかしら?
あっという間に、夏が過ぎちゃったね。

言葉が、mameちゃんの心に届いている。
その事実だけで、また次の言葉へ進めそうです。
本当にいつもありがとう。

私もmameちゃんから、色んなものをもらってます♪
伝わってるよ、いっぱい!
[2006/09/06 23:25] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/216-28bd36a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

