スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
猫と三日月

Pic012.jpg



あなたは 猫のような身軽さで
私の心にするりと居座り
何食わぬ顔で 尖ったキズを舐める

そうして、そんな風にしといて
知らないうちに 去ったりするんでしょ?



【携帯写真】




どちらかというと、ほっといて欲しい時と、甘えたい時とがはっきり分かれる。
1人でいることが、キライじゃないし。
とっても気まぐれな感じで、結局、恋愛においてはひどくワガママだと思う。

みんな、そう見えないっていうけど。
そう、なんだよ。









スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2006/10/06 01:18] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<これが涙というもの | ホーム | この空を越えて>>
コメント
え、しおんちゃんって、そうなの?^^
そんな風には思えないけど(クスクス)
でも、私も同じ~っ。
かなりワガママで気まぐれみたいです。
特に心を許した人ほど、ワガママが強くなるみたいで
閉口されちゃうのよね。。。(トホホ)

けど、結局、恋愛で傷の付け合いが起こるのは
仕方のないことなのかもしれないよね。
傷つかない恋愛ってホンモノじゃないと思うし。

・・・なんて、語ってしまったよぉぉぉっ!!^^;;;
この写真、不思議な写真。
でも、このぼんやりとした光がやさしくて好き。
[2006/10/09 22:31] URL | めぐ #sKkS8EBM [ 編集 ]
>>めぐさんへ
見えない?
めぐちゃんこそ、見えない、見えない(笑)

ワガママ言って、相手の愛情試すとか、あるかも。
甘えたいくせに、うまく甘えられないってところもあるかもな。
ややっこしいなって思う、自分が。

お互いの心をさらけ出すって、やっぱり傷つくこともあるよね。
「傷つかない恋愛ってホンモノじゃない」
同感。
秋の夜長、めぐちゃんと語り合えて嬉しいデス。

写真、不思議でしょ^^
網越しにランタンの灯りをとったんだけど、思いがけない写真になったの。えへへ。
[2006/10/10 21:47] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/217-cfe6b782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

