スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夏の狭間
wana2.jpg


僕たちは
まだ始まってもいないのに
さよなら、しなきゃいないんだ

夏の狭間に吹く秋の風が
君の涙をさらった




【*ist DL】





忙しい夏が終わった。
忙しいのは年中変わらないんだけど、自分と向き合う時間が、夏休み期間って少ない。
そうなると、私って言葉がでてこない。

最近、あまり写真を撮っていなくて。
だから、この写真はずいぶんと前のもの、と言い訳してみる。
何故かって言うと、先日、LOMOで撮ったフィルムをうきうきと現像してもらったのに、何も撮れてなかったのが原因。
結局、電池の接触が悪かったんだけど。
なんかショックでね。

切り取ったはずの風景や空や時間がなくなっちゃった。
あるはずだった、残るはずだったものがなかった。
軽くダウン↓


でもね、思ったんだ。
レンズ越しに覗いたあの風景や物たちは、何かしらの形で私の中に残ってるんじゃないかなって。

そう考えたら、そんなにダウンすることでもないんだって思い直して、新しいフィルムを入れて、また撮っています。

撮れてるかな、ってドキドキしながら・・・
これは、軽くトラウマ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:写真と詩・言葉など - ジャンル:写真

[2006/09/02 09:28] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<この道を | ホーム | 「fragments」終了>>
コメント
おっはよぉ~♪

(=^m^)クスクス♪
わたしも、、しょっ中です~!(笑)
・・・・出来あがってきて、見ると「(゚ー゚*)ン?・・これなに??」・・も、、しょ中!(^^ゞ
その分、、、普通に撮れてたら、、愛しさが倍増しちゃう。。
あっはは~♪
トイカメラって、、、可笑しいねぇ~い。*^^*)
今頃・・・夏ふぉとが出来あがって来たりです。。(笑)
しおんちゃん、、
今日は、、
気持ちが良いよ~~~・‥…━━━☆(*^m^*)
[2006/09/03 11:49] URL | moe... #78Bb9T0o [ 編集 ]
>>moe...さんへ
こんばんはw moeちゃん。
そうなんだ。ショッチュウ(笑
安心したよ。ありがとう~♪
この時ね、2本もフイにしちゃったから、とっても↓でした~^^;
今日は、庭先の朝顔を撮ってみたんだけど、、ドキドキ(笑)

moe...ちゃんの気持ちいい日和フォト、楽しみにしてるね。
こっちも、いいお天気だったよ♪
[2006/09/03 23:53] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/220-a42e499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

