スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
この道を

途切れることを願った日々もあった
でも 続いてきたから今が、ある


吹く風はいつも
順風だとはかぎらない
押し戻す風さえも
楽しむことができたら
もっと空も 広く見えるかもしれない

Pic131.jpg


振り返ることも
立ち止まることも
思案に暮れることもあってもいい

一瞬に過去へと流れていく今を
自分なりにいこう

Pic130.jpg


そう、歩いていこう



スポンサーサイト

テーマ:写真と詩・言葉など - ジャンル:写真

[2006/09/04 09:35] | | トラックバック(0) | コメント(3)
<<西日のあたる部屋 | ホーム | 夏の狭間>>
コメント
はい!
と声に出して言ってしまいそうになるくらい
響きました。
あーうまく書けないけど
がんばる!私!
(ありがとう)
[2006/09/06 10:08] URL | mame #gJdKLKks [ 編集 ]
うんうん^^♪
・・・・・・・1歩づつ、、自分のラクチンな場所さがしてる。。
おっし!
めげないぞ~~ぃ!(笑)
んで、、、ロモっち♪もってきた。。。
o(*^▽^*)oあはっ♪
現像したら、、夏だった。。。
http://kokoro-korokoro.jp/lomo-1/Untitled.htmlあ・・・みられるかな?
[2006/09/06 20:00] URL | moe... #78Bb9T0o [ 編集 ]
>>mameさんへ
きっとね、同じように新しい時間は来るんだよね。
ゆっくりでいいから、自分なりに進んでいこうね。
mameちゃんと同じ時間を歩いてるんだ。それだけでも、すごく嬉しいよ^^


>>moe...さんへ
うん、うん。
自分の場所は自分だけが見つけられるんだもんね。

おおおーー。
見られたよ。見られた!!
moeちゃんの夏を見せてもらえて嬉しい♪
ロモっち♪だと、いつもmoeちゃんの写真の雰囲気と違ってたりして、これも、いいなあ。
海も、浜辺も、温水シャワーが自慢な海の家も(笑)moeちゃんの好きな自転車も、花火も、サンダルも、夕日も。。
いっぱい、いっぱいありがとう!

私のロモゾーは・・・撮れてたら、、また見せるね(笑)

[2006/09/06 23:43] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/221-bc37405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

