スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
繋いだ手と手

川沿いの散歩道
ふと立ち止まって
2人見上げた空は秋

Pic166.jpg


この手の暖かさだけで
明日も頑張れるね




【携帯写真】


大好きな季節がきた
自分が1番安心できる季節


いい言葉が出るといいな、と思います。









スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2006/09/15 22:44] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<君がいない | ホーム | それは、優しさなんかじゃない>>
コメント
しおんちゃん・・・おっはよぉ~~・‥…━━━☆

ちょい!
おさぼり、、、してました。。(^^;)

(゚ー゚*)ン?
そっか、、、秋が好き♪なのね♪
わたしは、、、夏オンナなの。。。
・・・・・・・・・さみしい。。。(-.-)ボソッ…

んでも、、
来月になったら、、、、( ̄m ̄*  海にいくの。。。

もう!
彼岸花が咲いてました。。。
[2006/09/16 12:12] URL | moe... #78Bb9T0o [ 編集 ]
しおんさん、こんにちは♪
>この手の暖かさだけで
 明日も頑張れるね

うふふっ^^ それだけで、頑張れちゃう月うさぎです。
しおんさんの静かでやさしい声を聞きました。
また頑張ろう~っと!(^-^)
[2006/09/16 15:24] URL | 月うさぎ #- [ 編集 ]
ちょっびり冷たい秋の空気の中も、手を繋いでいれば
すごく温かくなれそう^^
いいなぁ・・・手を繋ぎたくなってきちゃった(誰と?笑)

しおんちゃんも秋が好きなんだね~。
おんなじ、おんなじ♪
良い季節になるね。

この写真、微妙な色合いがステキ。
[2006/09/16 22:25] URL | めぐ #sKkS8EBM [ 編集 ]
>>moe...さんへ

おはよ♪
いいのよ、いいの~。
ふっと、ここに来たいなって思ってもらえたら嬉しいし、何かがきっとmoe...ちゃんに伝わってるって思ってるから(从゚ー^)-*☆

moeちゃん、夏オンナなんだ!
なんとなく、春ってイメージだったなあ。もしくは、初夏。

海、海?
楽しんできてね。私、泳ぐの苦手だけど海の傍にいるのは大好き。
moeちゃんの見た海、また見せてね^^

彼岸花、好きな花デス。



>>月うさぎさんへ
おはよう~♪
自分の力になるものって、ささやかでも大切だよね^^
うん、うん。
がんばろーー!

私は、月うさぎさんの写真や言葉、作り出すかわいいモノたちに癒されてます~(o^-^)o



>>めぐさんへ
手、つないでね。あの人と(←誰?笑)

めぐちゃんも、好き?
うふふ。
秋は、すごく気持ちも楽なんで、いい気分で目覚めるし、五感も鋭くなる感じです。
いい写真も撮りたいな。(といいつつ、今、忙しくてなかなか・・・( -.-) =з)

写真、私も色が気に入ってるの。
この日はすごいうろこ雲で、うっとり見ちゃったなあ~。
[2006/09/17 08:48] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/226-ea3146bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

