スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
輝き
Pic148.jpg


自分なりの確かさを持って輝く













道路端の空き缶を、そっと拾って持ち帰る人が、ひどく輝いて見えた。

どんなに小さなことでも、自分なりの輝きを持っている人に憧れる。
その人なりの光に、ふれたいと思う。


Pic151.jpg

スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2006/09/23 00:50] | コトノハ | トラックバック(0) | コメント(3)
<< | ホーム | 大切な時間>>
コメント
どんな小さなことでもキラキラと輝ける人っていいね。
そっと見ているだけでも、胸が爽やかになって、
元気をもらえるような・・・。

しおんちゃんからのキラキラ、私もこっそり受け取ってますよぉ^^
[2006/09/23 22:17] URL | めぐ #sKkS8EBM [ 編集 ]
うんうん^^♪
しおんちゃん・・・おっはよぉ~・‥…━━━☆
そ、、だね♪
・・・・・・・何でもなく,当たり前に過してて、
そんなキラリ☆~☆・・・自分の中に
出来ていくと、、いいね~。*^^*)
凹んでると、、、人が寄りつきたくなくなるから、、
わらって・・・笑って・・・わらって♪だね。。
[2006/09/24 11:46] URL | moe... #78Bb9T0o [ 編集 ]
>>めぐさんへ

うわ。私がめぐちゃんからいっぱいキラキラもらってるのに。
自分では、キラキラって持ってないって気がしてるんで、すごくびっくりしちゃった(笑)
ありがとう~♪

色んな人の光にふれたいって思う今日この頃デス。



>>moe...さんへ

こんばんは☆☆

そうそう。特別じゃなくてイイの。でっかくなくていいの。
自分なりの輝きがあればいいなって思う。
うん。笑顔は幸せを持ってくるよね(*'-'*)
[2006/09/24 23:41] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/229-221fa10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

