スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
この空を越えて
kakera5.jpg


迷いは 心を縛るけど
その先に得た自由は
僕に翼をくれるだろう

解き放たれた想いは
真っすぐに ひたすらに
君に届け 届くんだ

いつか
この空を越えて




【LOMO】






お久しぶりのLOMOです(笑)
とりあえず、撮れててよかった~。

ほっ。


LOMOで撮った写真は、自分の心像風景に近いような気がする。
なんとなく。




スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2006/10/02 00:21] | | トラックバック(0) | コメント(3)
<<猫と三日月 | ホーム | >>
コメント
わぁ・・・お空キレイっ!!
昨日から雨模様なので、ココロがぱぁって晴れる感じ。
雨も好きだけどね^^

そっか、迷いの先には自由があるんだね。
羽ばたける翼、私も欲しいな。
でも、迷いの過程があるからこそ、次に羽ばたくときは
強く思いきり羽ばたけるのかもしれないよね。

しおんちゃん、素敵な写真とコトバをありがとう!
今の私の気持ちにすごくぴたってきたので、
たくさん勇気を貰いました♪
[2006/10/02 10:06] URL | めぐ #sKkS8EBM [ 編集 ]
しおんちゃんこんにちは^^
ご無沙汰しちゃっててごめんなさい~。

私はカメラのことが全くわからない人間なんですが
しおんちゃんのLOMOのお写真、
大好きです!
とってもやさしくて心が解けていく感じ。
解き放たれたって言葉がまた・・・><

しおんちゃんにはきっと、ほんものの「羽」があるんじゃないかなぁ・・・なんて思っちゃう。

そろそろ絵を描きたくなってきました!
※「しおんちゃん」からスタートしようと思ってます!(ふふふ)
[2006/10/02 16:36] URL | mame #gJdKLKks [ 編集 ]
>>めぐさんへ
お返事遅くなっちゃって、ごめんね。
この日の雲は、どこまでもうろこ雲と、ひつじ雲がいっぱいで、キレイだった。。
やっぱり、秋の空って好きだなあって思ったよ♪

めぐちゃんの力になれたなんて、嬉しいです。
とても。


>>mameさんへ
お返事が遅くなってしまって、ごめんね。

う、うれしい。。
LOMO、他の方たちの写真を見ると、すごくすごく素敵なのです。
私も、あんな風に撮れたらいいなっていつも思うのです。
これからも、できるだけ撮って、自分なりの写真を撮れるようになりたい・・・
mameちゃんのイラストは、見たらすぐにmameちゃんってわかるでしょ。そういう感じの写真を。

私に羽??
あるかな^^
どちらかというと、デビルっぽいかも、よ?笑

※本当に?
嬉しいなあ。楽しみだなあ。ずっと、思ってたことだから。ありがとう♪

[2006/10/04 21:35] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/231-9091915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

