スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
これが涙というもの
20061009004654.jpg


風が、
君の声を運んできた気がして
一途に手を伸ばす

君が好きだといった花は
僕の手の中で 夕日に震えて霞んだ







IMGP2017.jpg


君にしてあげられたこと
もっと、きっとあったはず




【*ist DL】





今日は、とても綺麗な夕空でした。
うろこ雲がどこまでも、黄金色に染まっていました。
一度はカメラを手にしたものの、なんだか撮る気もしないで、
ただぼんやりと、色が変わっていく様を見ていました。

風が少し、ひんやりと通り過ぎて
秋は思ったよりも深まっているんだと
思わずにはいられませんでした。


こんな時にふと、会いたくなる人っていませんか?






スポンサーサイト

テーマ:写真と詩・言葉など - ジャンル:写真

[2006/10/09 01:42] | | トラックバック(0) | コメント(7)
<<再会 | ホーム | 猫と三日月>>
コメント
う~ん、めっきり涼しいですねぇ。
秋・冬は大好きです。別にだからと言って何もしませんが。
この季節の空気感が好き。

上のヒガンバナは黄色いんですか?それとも白?
アップにすると、葉がない奇妙な感じもないしいいですね。
(※私は花の時期に葉がない植物がなんかいやなので。)

>こんな時にふと、会いたくなる人っていませんか?
いますねぇ。普通に。
で何か夢で見て、ちょっといろいろ懐かしくなります。
しばらく色々と手につかなくなります。
[2006/10/09 19:37] URL | codd #WzzJX4NY [ 編集 ]
こちらも綺麗な夕日でしたよ。
オレンジからピンク・・・
時間を忘れちゃいそうです。

もうすっかり秋ですね~。
[2006/10/09 23:44] URL | B.S. #- [ 編集 ]
>>coddさんへ
私も、秋からの季節、好きなんです^^
一緒ですね♪

白い彼岸花なんですよ。夕方の西日に照らされてこんな色になっていました。
写真を撮るのに難しい花ですね。
あの、花びらのとこが花火みたいで好きだから、こんな風にアップな写真になっちゃうみたい(笑)

やっぱりいますよね。どんな人かしら←大きなお世話
秋は、懐かしむのに丁度いい時間が流れるような気がします。



>>B.S.さんへ
ほんと、秋ですね。
振り返る暇がないくらい、あっという間に夏が終わっちゃいました(笑)

B.S.さんのところは、オレンジからピンク。。
キレイだったんだろうなあ~。
今日も秋晴れでした。
夕空が楽しみです♪
[2006/10/10 16:34] URL | しおん #- [ 編集 ]
います。。うん、います。。。(>_<)
[2006/10/20 08:30] URL | 雨美 #- [ 編集 ]
>>雨美さんへ
秋はやっぱり、人恋しいですね。
[2006/10/20 23:36] URL | しおん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/19 02:49] | # [ 編集 ]
>>ヒミツさんへ

たくさんのブログの中で、ここを見つけてくださってありがとうございます。
あなたの心に触れることができて、本当に嬉しいです。
私の言葉たちに、たくさんの気持ちをありがとう。

人の痛みや悲しみは、他人にはなかなかわからないものです。
近づけても、同じになることはできない。
だから、私はその小さな傷たちを、少しでも心から出してあげたいのです。
ちゃんと居ていいのよ、って撫でてあげたい。
それがうまくできているかどうかはわからないのだけど、そうできればいいなって思っています。

あなたのお話を、また聞きたいです。
鍵をかけてくださっていいので、また、どうぞ話しかけてくださいね。
[2007/10/19 12:24] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/232-3da7bfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

