スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
空いた心
Pic161.jpg


空いた心に
何を埋めればいいのだろう
会いたいと思う気持ちだけは
ひどく素直で


変わらない街の空の下
独り見上げて
ますます君が
大きくなるばかり


【携帯写真】





集中して取りかかっているものがあって、
少し、ここがペースダウンしています。

それでも見に来てくださる方がたくさんいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。

Pic164.jpg


すべてはこの場所から始まっているのです。
そのことに感謝して。

Pic163.jpg



Pic197.jpg


何かの形でお返しができたらいいな、と考えたりしてます。


スポンサーサイト

テーマ:写真と詩・言葉など - ジャンル:写真

[2006/10/25 00:31] | | トラックバック(0) | コメント(7)
<<夕映え | ホーム | 優しさのヒトカケ>>
コメント
はじめまして^^
ブログランキングのページから、ここへきました。

五行の言葉に心惹かれて,プロフィールを見てびっくり。
しおんさん、なのですね
私も、シオンです^^。
(昨日ブログを立ち上げたばかりですが)
最初に辿り着いたところがここだった事に
不思議な感じがしています^^

またお邪魔させてくださいね^^


[2006/10/25 20:30] URL | シオン #FyDEQVcI [ 編集 ]
空っぽの心には
空に浮かぶ雲をギッシリと詰め込みたい
そうすれば
心も埋まるし青空も見える


なんて思います。
つい先日、
空を見ながらそんな事を考えてました。
[2006/10/25 21:41] URL | ろさりお #8d/5NUkI [ 編集 ]
>>シオンさんへ
はじめまして♪
たくさんのブログの中からたどり着いてくださって、本当にありがとうございます。

シオンさんなんですね!
カタカナで書くと、ずいぶんと雰囲気が違うんですね。素敵です。
なんか、運命を感じてしまいますね^^

ブログ開設おめでとうございます!!
また、シオンさんのお部屋にもお邪魔させてくださいね。
そして、また声かけてくださると嬉しいです♪


>>ろさりおさんへ
あ・・・
それ、とってもいい考えだね。
青空が見えるってところがとても。

時々綴ってある、ろさりおちゃんのコトバ、優しい詩みたいで好きなのよ。
ちょっと切なくて。
[2006/10/26 23:40] URL | しおん #- [ 編集 ]
しおんちゃん、うふふ、またまた神出鬼没な私です。^^

「会いたい」と思う気持ちの代わりになるピース。
あったらいいね、あったらいいのに。

空だって日々変わっているはずなのに、
あの日から全く変わっていないように思えたり。

でもいつか平凡の偉大さを知る頃に思うのかな・・。

「空も私も変わっていく。全然怖くないね。^^」って。。


[2006/11/06 01:57] URL | 雨美 #NFLcasx2 [ 編集 ]
>>雨美さんへ

いらっしゃい。
いつでもお待ちしてますよ♪

会いたい時に会えるって、1番いいよね~。
「平凡の偉大さ」って、忘れてるな、日ごろ。
だけど、ふと気づいた時って、すごく嬉しくなって、また一歩前へと踏み出せそうだね。

私たち、森から一歩抜け出せたかもしれないね^^
うふふ。
[2006/11/07 18:49] URL | しおん #- [ 編集 ]
最近、こちらのサイトにはご無沙汰になってました(^^;
このモノクロの写真を見た時に、なんか鳥肌が!!
この写真凄くいいですね・・・。
いやぁ・・・じーっと見ちゃう(笑)
しおんサン、ほんといい写真を撮りますよねー。
[2006/11/16 15:07] URL | non #- [ 編集 ]
>>nonさんへ

私こそ、ご無沙汰してます^^;
そちらも、寒くなったでしょうね。
写真、撮ってますか?

もう、じーーーーっと見てぇ。もっともっと(笑)

これは携帯で撮った秋の空です。
うろこ雲が空いっぱいでね。とってもきれいだったの。nonちゃんにも見せてあげたかったわ~。
仕事中でカメラ持てなくて、ちょっとベランダに出てすばやくカシャっと。

私の写真を「いい」って言ってくれて、本当にありがとう。
またお会いできたら、一緒に写真を撮りたいですね。
あ、HOLGAをゲットしたあのコも一緒に、ね^^
[2006/11/18 21:53] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/236-7110a480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

