スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
伝えさせて
kakera11.jpg


ゆっくりと溶けていく
頑なな心の枷が
あなたの静かで強い言葉に

好きだと
伝えさせて


【LOMO】





あなたの言葉は
いつも
確かな速度で
わたしの心の水底に
光を与える

20061114131414.jpg


スポンサーサイト

テーマ:写真と詩・言葉など - ジャンル:写真

[2006/11/14 13:18] | | トラックバック(0) | コメント(10)
<<鼓動 | ホーム | 時機を待つ>>
コメント
こんにちは。先ほどはメッセージありがとうございました。
素敵な場所ですね。
写真と詩があわさってとてもまっすぐな説得力が出てうつくしい世界を織りなしているんですね。
うっとりと溜息をつきました^^
こちらからも相互とさせてください。
どうぞよろしくお願いします。
[2006/11/14 14:27] URL | 正夢。 #- [ 編集 ]
>>正夢。さんへ

こんばんは。
こちらこそ、来てくださってありがとうございます。
すごく嬉しいです。

感じたままの写真と溢れるままの言葉ですけど、正夢。さんに伝わるものがあったなら、幸せです^^
リンクしていただいて、ありがとうございました。
私もお返事をいただいてすぐにリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
また正夢。さんの言葉に会いにいきます。
[2006/11/15 00:29] URL | しおん #- [ 編集 ]
しおんさん こんにちわ~。
この詩とこの画像、心の置く深くに浸透して行く感じがして
素敵です。
余りにもバタバタと送っている日常、乾いた心に
水を与えてくれてありがとう。
[2006/11/17 11:39] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
画像と詩から受ける印象が、
とても素敵に合わさっていて
何度も読み返しました^^

>わたしの心の水底に
   光を与える

このフレーズ・・・心に染みました。
[2006/11/18 13:56] URL | シオン #FyDEQVcI [ 編集 ]
>>ゆきさんへ

こんばんは^^

なんか、嬉しい。
ぐっと気持ちを静めて書いた詩なの。
けして派手ではない言葉で、読んでくださった方の心に響く詩を紡ぐことができるか、それが自分なりの課題なので、少し叶ったようで嬉しい。。

この写真もすごく気に入ってるの。
こちらこそ、素敵なコメントありがとうね。



>>シオンさんへ

何度も読んでくださったなんて。。
こんな短い詩なのに、本当に嬉しいです。

シオンさんの言葉たちも、きっとだれかの心に光を与えていると思います。
もちろん、私もいただいてます^^
[2006/11/18 22:00] URL | しおん #- [ 編集 ]
こんにちわぁ~♪
久しぶりに、、、ネット散歩してる。。

・・・苦しくってアップ・アップしてるのに、、
海の中からフッ!・・と上を見たら、、、
キラッキラ~☆ってしてるの。。
輝いてるの。。
・・・・・・・・・・・そんな状況を空想しました。
[2006/11/21 12:27] URL | moe.. #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/21 16:56] | # [ 編集 ]
お久しぶりです。
相変わらず、ここにはいつも、胸がキュンってなるような静かな切なさがあります。。

わたしもこんなふうに、言葉を紡げたらなと思います。
[2006/11/21 21:20] URL | bougainvillea #- [ 編集 ]
こんばんは。蓮井と申します。

ほっとする素敵な写真 と はっとする深い言葉が、
心にしみました。
長居をして、たくさん見せていただきました。
いい時間をありがとうございました。
[2006/11/21 23:23] URL | 蓮井 #sHZOxcvs [ 編集 ]
>>moe...さんへ

moeちゃん、来てくれてありがとう♪
お散歩コースにココを入れてくれてて、嬉しいな。

うわ~。そんな風に感じてくれたの。。
すごく嬉しい。本当に嬉しい。
私のかけらがmoeちゃんの心にしみこんだようで。


>>○○○○さんへ
気にしないでくださいね。
なんでも声をかけてもらえると、嬉しいんですよ^^

これは、ほうずきの実です。
ぽろん、っておちてて、かわいくて。
思わず撮ったの。なんか、ミニトマトみたいだけど(笑)

ちなみに、1枚目の写真は、狂い咲きの桜なの。
秋に入ってからあったかくて、桜もクラクラしちゃったのね(笑)
そのあと寒くなったから、この桜たち、とっても寒かっただろうなあって・・・。

今宵、深く穏やかな眠りを、あなたに。


>>bougainvilleaさんへ
こちらこそ、お久しぶりです。
いつもbougainvilleaさんの言葉は、見させていただいてます。

静かな切なさ。。そんな風に感じていただいてるんですね。嬉しいなあ。
自分では、見てくださる方からどんな風に見えてるのかわからないでしょ。
だから、感じたことを伝えていただくと、とってもありがたいです。

bougainvilleaさんの言葉は、大切なものが、伝えたいものが短い言葉にぎゅっと閉じ込められていて、まっすぐに心に届きます。
私こそ、そんな風に伝えられたらって思います。
そして、失礼かもしれないけど、私の中にある変わらないものが、bougainvilleaさんと似ているなって思ってしまいます。


>>蓮井さんへ
こんにちは。
来てくださってありがとうございます。

心に残る写真をたくさん撮られている蓮井さんの心に沁みるものがあったなんて、本当に嬉しいです。
蓮井さんの写真に添えてある言葉も、何気ないのに、とても好きでした。
すごく刺激をいただいてます。

もしまたお時間がありましたら、立ち寄っていただけたら嬉しいです。
私も、また遊びにいきますね。今度は、お父さまのモノクロ写真をゆっくりと見させていただこうと思ってます。

そして、もう1つ、蓮井さんのとっても素敵なお部屋を教えていただいたので、そちらにもお邪魔しますね♪
[2006/11/22 10:43] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/241-40aaa743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

