スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
願わくは
kakera12.jpg


目を閉じて
波音に身を委ねる

髪を揺らす風が唄うのは
あなたが好きだった歌

願わくは

最後に、抱きしめたかった




【LOMO】








だからって

何かが変わったって思っていない

だけど

何かが伝わったかもしれないと


p-3.jpg


【*ist DL】


スポンサーサイト

テーマ:写真と詩・言葉など - ジャンル:写真

[2006/12/05 13:47] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いつもの帰り道 | ホーム | ぬくもりの記憶>>
コメント
しおんちゃん、久しぶりになってしまいました。
絶える事のない波の音、海が運んでくれる風、
今、目の前にはないけれど、
目を閉じれば浮かんでくる景色、
なんだかココロが洗われたような感じです。
(冬の海もいいよねー、もう何年も見てないんだけど)

ココにはいつもやさしい風と
包み込んでくれるような陽だまりがあって、
ホントにホッとします。。。
しおんちゃん、好きぃ♪
(・・・なんて、いきなり告白してるしー)

さてさて、掃除に戻らなきゃ。。。
久しぶりのコメントなのに謎だらけで失礼しました(ぺこり)
しおんちゃん、よいお正月をお迎えくださいね。
[2006/12/29 12:52] URL | めぐ #sKkS8EBM [ 編集 ]
>>めぐちゃんへ

冬の海は、色々なことを思い返すのにちょうどいいよね。

私、ここを始めたころ、ほっとする場所っていわれる日がくるなんてまったく思わなかった。
めぐちゃんにそんな風に言ってもらえるなんて、本当に嬉しいです。
ありがとう。
私も大好きよ♪
大好き。

掃除も終えて、新しい年を目の前にしてるのかな。
どうぞ、めぐちゃんもよいお年をお迎えください。
そして、よき1年になりますように。
来年も仲良くしてね。
[2006/12/31 23:11] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/247-212b1860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

