スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いつもの帰り道
kakera9.jpg


とりたてて
特別なことはなかったけど

なんか いい日だった



【LOMO】






いつも「続き」まで読んでくださるアナタへ。


この写真と詩。
以前、企画展でお世話になった雑貨店「R」さんにポストカードとして販売させていただいています。
こんな感じで。

fp-06.jpg


いくつかの組み合わせのものを置いてあるんですけども。
好評いただいていると、店主さんからメールを頂いたりしてます。
とっても、嬉しいです。

ここまでこれたのも
こちらに何度も足を運んでくださる方
声をかけてくださった方
ひっそりと応援してくださっている方
多くを語らなくても私の言葉を愛してくださっている方・・・
たちのおかげだと思います。

ありがとうございます。

気がつけば、カウンターが20000に向かっています。
すごいですね。びっくり。
始めた頃は、自分だけでした(笑)
あたりまえだけど。
これは、途中で0から設置したので、本当はもっと多くの方の足跡がありました。

みなさん、どうやって私のところに辿りついてくださったんでしょうね?
珈琲でも飲みながら、お聞きしたいくらいです^^


全ての方に気持ち表せたらいいのだけど、なかなかそうもいかないので
20000を踏んでくださった方に、ポストカード2枚セットをプレゼントしたいと思います。

プロフィールに追加したアドレスから連絡くださいね。
もし、「それぞれのかけら」の中に好きな詩があれば、ぜひ、教えてください。
それは、直筆でポストカードと一緒に同封しますね。





誰かな?誰かな?
楽しみだな♪


スポンサーサイト

テーマ:写真と詩・言葉など - ジャンル:写真

[2006/12/08 00:06] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<青い時 | ホーム | 願わくは>>
コメント
はじめまして。突然コメントごめんなさい。
想いが伝わる写真ですね。
「明日もきっといい日だよ」って声をかけたくなるような・・・
また遊びにこさせてください。。。
[2006/12/08 09:33] URL | chouchouu #- [ 編集 ]
丁度私も20000を意識し始めて、
「何かしようかな~?♪」なんて思い始めた時だったので、しおんちゃんの驚きの気持ちと感謝の気持ち。
分かる~~!!

ポストカード。
結局大切で使えないの。
そうなると思うけど・・。
でも欲しいなぁ~!
[2006/12/08 11:54] URL | 雨美 #NFLcasx2 [ 編集 ]
しおんちゃん、、、ごめんなさい。。
人の声に臆病になってました。
・・・・(^^;)、、自分で嫌になっちゃうよ~!
そんな時は、、
タダ・・ただ!一人で遊んでる。。(笑)
まとめて、、
コトバ,,頂きにきました。。
20000HITですか~?o(*^▽^*)o~♪
・・・・・・・・・・ねらっちゃお~♪(*^m^*)
[2006/12/08 12:03] URL | moe.. #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/09 00:09] | # [ 編集 ]
今19429です。
私ももちろん狙っちゃう(笑)
競争相手が多そうでドキドキだわ。


[2006/12/09 23:27] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
>>chouchouuさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

これは大好きな秋の空です。
この空を見て、chouchouuさんがそう感じてくださったなら、とても光栄です。

どうぞ、またいらしてくださいね♪



>>雨美さんへ
うわ。同じこと考えてたんだね。
私、1万で何かを、、って思ってたのに、できなくて(しかも、自分が踏んでたし^^;)今度こそはって、ね。

ポストカード、大切にしてくれてありがとう。
感謝です♪



>>moe...さんへ
いらっしゃい~。
色んな気持ちを受け止めるって、疲れちゃう時あるもんね。きっと、みんな一緒だよ。
私だって、そう。

1人遊び?私も大好きだぃ。

うふ、狙ってみてね^^


>>○○さんへ
嬉しい言葉をありがとうございます^^
そして、ココを大切に思ってくれてありがとう。大歓迎です。


>>ゆきさんへ
自分で踏まないようにしないと、、だわ(笑)
なんか私もドキドキしちゃうなあ。

[2006/12/09 23:46] URL | しおん #- [ 編集 ]
平凡なだけでない、
そんな一日、素敵です♪
もちろん写真も(*^o^*)

2万ですか!?僕の10倍だ。。。
お気に入りの詩考えとかなきゃ♪
[2006/12/13 22:14] URL | B.S. #- [ 編集 ]
>>B.S.さんへ
特別じゃなくても、心が満たされてる時ってあるよね。
時の流れをそのまま受け入れていけるような。。
この日の空は、とっても好きな空でした^^

B.S.さんに選んでもらえる詩ってどれだろう。
見事、踏んでいただけたら聞けますね!
わくわく。
[2006/12/15 00:35] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/248-aa480664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

