スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
再会

Pic129.jpg


僕たちの間には
あの頃にあった確かな約束もなくて

時だけが過ぎた町の片隅
他愛もない会話を重ねて歩く
そこかしこに残る記憶の片鱗には
気がつかないふりで


今なら、と思う
今こそ、と思う


だけど
滑るように暮れていく冬枯れの空に
君の手さえ取ることもできず
ポケットの中で拳を握った


【*ist DL】


スポンサーサイト

テーマ:写真と詩・言葉など - ジャンル:写真

[2006/12/17 02:08] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<小さな空の夢 | ホーム | 青い時>>
コメント
しおんちゃん、、おはよぉ~・‥…━━━☆

伊豆に行って来ました。
(*^m^*)おかしいね、、、
お肌がしっとり、、ぴっかぴか~☆になると、、
気分まで、、、元気になる。。(笑)
残り少ない、、、今年!
ステキなことが、、、あるといいね。
         *^^*)
[2006/12/19 11:46] URL | moe... #- [ 編集 ]
>>moe...さんへ
こんばんは!
そして、おかえり~~(≧▽≦)ノ

うわ、いいなあ。伊豆、伊豆。
すんごい前に行ったことあるなあ。
中学になる前くらいに。
ゆえに、あんま覚えてない(笑)

体も心も繋がってるもんね。リラックスが1番。
ステキなこと、moeちゃんにもたっくさんありますように。
おやすみ、moeちゃん☆
[2006/12/20 22:19] URL | しおん #- [ 編集 ]
いつも素敵な詩で目がうるうるしてしまいます^^
しおんさんの詩は心にすごく違和感なくスーっと
浸透するから不思議です。。。

>滑るように暮れていく冬枯れの空に
君の手さえ取ることもできず
ポケットの中で拳を握った

ここすごく好きです^^
[2006/12/21 22:11] URL | みぃたん #- [ 編集 ]
>>みぃたんさんへ
そんな風に私の詩を感じてくれてるんですね。
ありがとう。
私はみぃたんさんから、あったかい気持ち、たくさんもらってます。

大切なものほど、なかなか手を伸ばせないものだから。
みぃたんさんの大切なもの、しっかり掴んでいてね。
[2006/12/24 01:45] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/250-0833fe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

