スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
小さな空の夢
kakera.1.jpg


このままではいけないと思ってみても
もう少し、このままでいたいと願ってしまう
それが我が儘なのかどうなのか 今の私に考える余地もなく

ただ、流れる雲のように
恋を続けることをしてみたい


【LOMO】





先日、ココを大切にしてくださっている方(いつも、続きまで読んでくださるアナタです)たちに、こっそりとお知らせしたキリ番プレゼント。

2万ゲットを報告してくださった方はいませんでした。
通りすがりの方だったのかもしれないですね。

ああ、残念。。。


また、何かの形で届けたいと思ってます。

気にかけてくれた方、コメントやこっそりコメントくださった方、メールを下さった方たち
・・・ありがとうございました。






20061220232251.jpg


心にとどめて欲しい

私はいつでもあなたの側に居ると





【*ist DL】

スポンサーサイト

テーマ:写真と詩・言葉など - ジャンル:写真

[2006/12/20 23:34] | | トラックバック(0) | コメント(5)
<<Silent Night | ホーム | 再会>>
コメント
出張先から「こんばんわ」です。
やっとゆっくりした夜を過ごせました。
20000HITはそうだったのね。
気になりながらここへ来れなくてやっと慌てて来た時は既に200045だったの。
ラッキーな方はどなたかしら?と思ってたけど
次に持ち越されたのね~。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/(笑)

今日の詩は「かわいい女の子の詩」ね。
写真もとっても素朴で素敵です。
[2006/12/21 22:10] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
おめでとうございます^^
凄いですね、20000Hit !
これからも、しおんさんの世界を楽しみにしています^^

最近、少し慌ただしく日々を過ごしていまして、
なかなかゆっくりとお邪魔出来ずにいましたが、
久しぶりに伺って、心静かな時間が持てました^^

[2006/12/23 11:26] URL | シオン #FyDEQVcI [ 編集 ]
>>ゆきさんへ
お疲れさま^^
年末の忙しさも相まって、体調崩さないでね。

気にしてくれていて、ありがとう。
私も残念だったんだけど、今度は違う方法でしてみようかなって考えてるよ。
キリ番とかじゃなくて。
その時は、どうぞ、また気にかけてやってください。

水に映る世界が好きです。
幻のようだけど、限りなく真実を映しているようで。
「かわいい女の子」・・いつまでも、かわいい恋をしていたよねw


>>シオンさんへ
ありがとうございます。
続けることって、こんな形でも見ることができるんだなって思いました。
感謝してます。

ほんと、忙しいですね。
ふっと息抜きに来てくださるなんて、とっても嬉しいです。
ありがとう。

[2006/12/24 01:39] URL | しおん #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、20000ヒットおめでとうございます。
ケータイから訪れることが多いので、
カウンターを見ることがあまり出来ず…です。

水たまりの写真、とてもステキですね。
じっと見てると吸い込まれそう。
2枚目の写真も、空の青とはまた違った青でステキです。

ん~。
流されていたいときも、ありますよねー。
[2006/12/26 21:50] URL | ろさりお #8d/5NUkI [ 編集 ]
>>ろさりおさんへ

ありがとう~!!
携帯からも見てくれてるんだよね。
自分も時々見てみるんだけど、文字の方が先に目に入るから、PC上で見るよりも言葉が迫ってくるような気もしました。
写真なし、っていうブログもいいかなあ。←ヒトリゴト(笑)

水たまりに映った空って、空の忘れ物のようで大好きです。

流されるのはけっこう気持ちがよかったりするから、抜け出るのが億劫になったりするんだな~。
もっと、そのままでいたいって。
[2006/12/28 00:41] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/251-e8c1f0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

