スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
君からのおくりもの
love.jpg


遠い空から 君は
腕いっぱいの気持ちを
この胸に届けてくれる

それはどんな言葉よりも
確かな強さで僕を包んでやまない



LOMO





今年も今日で、終わり。
年末特有の忙しさに追われているけど
毎年、手抜きがさりげなくできるようになり
思ったほど大変じゃない。

なんだ?
それって、横着をきめこんでいるんじゃない?(笑)


ゆっくりとお酒を飲みながら新年を迎えるタイプだけど
新しい年に踏み込んだ時計の針を見ながら
日付が変わっただけなのに、、って毎年思ってしまう。
ちょっぴり。

そんな冷めたところが、自分では変えようのないダメなところで、
キライです。

* * *

区切りというのは大切で
特に、ほっとく怠惰になっていく私には必要不可欠。
振り返る、という後ろ向き的な発想も、自分次第で前向きな発想に転換される、という意味で。

今年も色んな出会いがあって、色んな経験をして
何か、変わったかな?
そして、それについてあなたは好意的でしょうか。


具体的にはわからないけど、
確かに信じられるのは、
このブログを大切に思ってくださる、たくさんの人たちが居ること。


乾いた冬空から舞い降りる 無数の雪のかけら。
その中から、たったひとかけの私の言葉を掬い取ってくれた
あなた。

その偶然に、やっぱり感謝してしまいます。




ありがとう。心から。

love2.jpg


スポンサーサイト

テーマ:写真と詩・言葉など - ジャンル:写真

[2006/12/31 08:54] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<赤信号の合間に | ホーム | Silent Night>>
コメント
慌ただしさの中にも、
新年を迎える気持ちは、次第に高まりを見せています。

今年は、ブログを通して、沢山の素敵な出会いがありました。
しおんさんとも、こうしてお近づきになれた事、
とても嬉しく思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
[2006/12/31 16:40] URL | シオン #FyDEQVcI [ 編集 ]
>>シオンさんへ
ブログによって信じられない出会いがあって、この世界があるからこそ、シオンさんともお話を交わすことができたんですよね。

なかなかマメではない私なのに、こんな風に声をかけてくださること、感謝してます。

シオンさんも、よいお年を迎えてくださいね。
来年もよろしくです。

あ、今、年が明けた!
うふふ。
[2007/01/01 00:00] URL | しおん #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

しおんさんの世界で心を洗われて、2006年が過ぎました。
今年も仲良くしてくださいね。
[2007/01/01 10:03] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
>>ゆきさんへ
あけましておめでとうございます。
よいお年をお迎えのことと思います。

ゆきさんのかけてくださる言葉。どれだけ私の力になっているか・・・本当にありがとう。
今年は少しステップアップしたいなって思ってるの。
どうぞ、応援してくださいね。

そして、もっと仲良しになりましょ♪
[2007/01/03 00:45] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/254-66418bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

