スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
東京
~fd0000.png


あの頃のあなたが
どんな気持ちで
この空を見ていたのか

今になってすごく
知りたくなった




【*ist DL】




せっかくカメラを持って出かけたのに、
東京の空は今にも泣き出しそうで。
実際に泣いちゃったんだけど。
もっと撮ってみたかった。


思い入れと思い出が多すぎるこの街に
たくさんの気持ちを残したままだったんだと改めて気がついた。

以前ならそれも、ひどく切ないものだったんだけど、
そんな風でもなかったなあ。




IMGP2238.jpg

スポンサーサイト
[2007/01/24 23:59] | | トラックバック(1) | コメント(11)
<<君の涙を、きっと | ホーム | ある恋のはじまり>>
コメント
こんにちわ。

東京に行ってたの?知らなかったなぁ。
写真を撮ろうと思ってたのに雨が降って・・・って
とっても残念なフレーズだけど
でも上の写真はすごく晴天な空よりずっと
雰囲気が出てて好きだよ~。
ポスカにしてもらいたいくらい!

詩を読んで 胸キュンだ。
実は私も少し前にこんな風に思った事があって
あの時、聞きたくなくて聞かなかった君の
言いたかった言葉は何だったんだろう?とか
感傷にふけったりして。
でもしおんさんのように素敵な詩にはならないの(笑)
[2007/01/25 08:57] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
東京の冬晴れには出会えませんでしたか(´・ω・`)残念

思い出、沢山あるんですね。
白濁の空の下、切なくなっちゃいそう。
[2007/01/25 17:56] URL | ショーリ #- [ 編集 ]
なんとも切ない空ですね。。。

昨夜拝見していたのですが、今のあたしにはとてもせつな過ぎてコメントするのを躊躇しちゃいました。

聞きたいのに聞けない言葉。
知りたいのに知れないこと。
たくさんあります。

みなさんは、自分の切ない気持ちにどうやって向き合っているんだろう。
不器用でじたばたしているのは自分だけなんじゃないかと、傲慢にも思ってしまう自分が悲しい。。。


来月、東京出張です。
行きたいけど行きたくない。
[2007/01/26 08:42] URL | ちぃ #- [ 編集 ]
>>ゆきさんへ
こんばんは^^

うん、行ってきた。
色んな夢が叶ったよ。普通なら会えない人とお話ししたり、とっても可愛い彼女と東京を歩いたり♪

ポストカードにすることに決めたよ。
ゆきさんの一言で。うふ。

ああ。
ゆきさんもそんな思いだったんだねえ。
時が経ったからこそ、向き合えることってあるんだよね。
少しの感傷と切なさと懐かしさと一緒に。。。



>>ショーリさんへ
出会えなかった・・・デス(涙
でも、ショーリさんのとこでビルの間から見える青い空を見せてもらって、果たせなかった夢のひとつを見たような気がしました^^

思い出は、、うん。いっぱい。
そしてそこに繋がるすべての思いが、私の詩に影響してるかも、、なんて、思いました。



>>ちぃさんへ
自分の深みにはまると、なかなか抜け出せないものですよね。
みんな不器用なんでしょうね。
でも、大人になるほどそれを出せなくて、ますます1人悩むようになるのかもしれないです。

東京。
ちぃさんにとって、大切な時間になるといいなって勝手ながら思っています。










[2007/01/26 23:18] URL | しおん #- [ 編集 ]
しおんさん、おかえりなさ―い^^
お天気は残念だったけど、どんより空も風情があっていいですよ♪
ホテルの中?の写真も!

その時は自分に余裕がなくて、ぶつかる事が出来なくて
後悔の念が残ってることがたくさんあります。
今だったらちゃんと聞けるのに・・・とかね^^
空白の時間の中で、私も少しは成長できたのかな? 
それとも人間的に冷めてきたのかなぁ???
いやきっと、今 無の状態で同じ場面に遭遇しても
きっと似たような感じなんだろうなぁ~。。。
再会してみたい・・・ってちょっぴり思ってみたりしました(*゚ー゚*)
[2007/01/27 18:56] URL | kaori #- [ 編集 ]
しおんさん、東京へ来られたんですね。^^
あいにくのお天気で、写真が沢山撮れずに残念でしたね。
でも、モノクロの写真にしおんさんの気持ちが込められていますよ。

あのころの私が、どんな気持ちで・・・
海を見ていて時々そう思う、月うさぎです。

素敵な詩をどうもありがとう。^^
[2007/01/27 23:30] URL | 月うさぎ #NkOZRVVI [ 編集 ]
はじめまして、訪問ありがとうございます。
僕の東京タワー写真と、同じところで撮影したのかな・・・?って思いました。

恋は、スタートを切るまではとても楽しかったり臆病になってしまったり・・・
不安定ですが、そこがいいのかもしれないですね。
何度恋をしても実らない僕ですが・・・
[2007/01/28 22:46] URL | ももっち #/3fOycSc [ 編集 ]
隣で同じ風景を撮ったハズなのに
何ともフシギな写真が撮れてしまったので、
トラバしてみました。

思い出が多すぎる場所を訪れるのに、
すごく勇気がいったんじゃないかな~とふと思いました。
[2007/01/29 12:13] URL | ろさりお #8d/5NUkI [ 編集 ]
>>kaoriさんへ
ただいま~^^
こっちに戻ってきてまず思ったのは、まっすぐ歩けるってことでした。
人、少なっ!て(笑)

東京の青い空を撮りたかったんだけど・・・。
でも、いい感じに思ってもらえて良かった♪

時間が経つにつれて忘れていくもののと、鮮明に浮かび上がってくるものがあります。
今回は、忘れていくものをもう一度辿ったような気がします。
再会、、2度とないと思うからこそ、ひどく欲しくなったりします、、ね。



>>月うさぎさんへ
行ってました~♪
東京タワーは、近くで見るより遠くからぼ~っと眺める感じが好きです。

月うさぎさんの海の写真、ステキですもんね。
私も海、大好きなんで気持ち、いただいてます。
いつもコメントありがとう^^


>>ももっちさんへ
きてくださったんですね。
ありがとうございます!

コメントいただいて、もう一度ももっちさんの東京タワーを見に行ったんですけど、、ほんとだ~。
似たようなとこから撮ってますね(笑)
それにしても、ももっちさんの東京タワーは優しくて綺麗です。

恋のスタートライン。
ドキドキ感がいいです。
自分にとって大切な人と出会うって、奇跡的なのかもしれないですね。


>>ろさりおちゃんへ
こんなになりました~(笑)

TBもありがとう。
ろさりおちゃんの写真、いい雰囲気だわ~。
曇り空での撮影もいいなって思えました。

色々と辿りましたよ。心の中で。
いいタビでした。ありがと♪
[2007/01/29 23:00] URL | しおん #- [ 編集 ]
寂しくなるよね。
皆そうなんだよね。
ボクにもあるキミにもあの人にも大事な記憶がある。
[2007/02/08 06:48] URL | ボク #- [ 編集 ]
>>ボクさんへ
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

記憶って、どうしても綺麗になっていくものだけど、それでも時々は引き出しをあけて見つめたくなります。
記憶の中の時間を大切にできることができればいいなって思います。
[2007/02/08 20:05] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/259-a05807b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぼやけた視界
ぼやけた視界に映るのは壊れてしまった大切なものと表情を無くした私の心触れた手にぬくもりはなく繋いだ手の中に思い出を描くことはもうない
[2007/01/29 11:59] ろさりお日記
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

