スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
君の涙を、きっと
matikado.jpg


安心して泣ける場所が
君にあればいいなって思う

それが僕なら
涙ごと
抱きしめてあげるよ



【LOMO】





君の涙を
きっと
優しい花にしてあげるから


kakera20.jpg


スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/01/28 22:45] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<君に会える日は | ホーム | 東京>>
コメント
2枚目の写真、なんかいいですね♪
好きです(*^^)

たくさんの人は無理だけど
せめて自分の大切な人の分の涙を受け止めれる
手のひらがあればいいんですけどね。
[2007/01/29 22:42] URL | B.S. #- [ 編集 ]
>>B.S.さんへ
あ、すれ違いだった~(笑)

2枚目の写真、昨年の秋のものなんだけど、私も好きです^^
これだからLOMOはやめられない。

B.S.さんは優しい手の平をしてらっしゃるような気がしますよ。
だって、あんなにあたたかい写真や言葉を綴ってるんだもの。
そっと受け止めてくれる手の平のように思えます。
[2007/01/29 23:05] URL | しおん #- [ 編集 ]
ぎゅっ。

(*´□`)

※謎コメントで失礼しました
[2007/01/31 05:31] URL | ショーリ #- [ 編集 ]
しおんちゃん、こんばんは。^^
今夜もまた、ふら~りとこちらの空間で
遊ばせて頂いてます。

しおんちゃんの撮る写真・・
最近少し変わって来た?!^^
気のせいかしら?
日々、人は変わるから当然かも知れないけど、
何かお写真を見てて、ポラのフィルムから
じわじわ~っと色が出て来る・・あの感覚に似た、
対象物と時間をかけてじーっくり向き合った
色の渋さと言うか、味わいが深くて・・
特に一枚目なんていいわ~。。いいわ~。。って
何度も眺めてしまいました。

しおんちゃん、泣き場所。
作ってくれてありがとう。。。
[2007/01/31 09:51] URL | 雨美 #NFLcasx2 [ 編集 ]
しおんさんこんにちは~。
わ~。渋い。かっこいい。でもおしゃれ。
LOMOらしくてこういうの大好き。
絵葉書に欲しい感じ。
ステキです。

何だかいろいろ心の中で考えながら、しばらく魅入っちゃいました。
[2007/01/31 14:30] URL | codd #WzzJX4NY [ 編集 ]
>>ショーリさんへ
・:*:・(*´艸`*)・:*:・ アリガト~。


>>雨美ちゃんへ
こんばんは。
いらっしゃいまし。

変わった??
そうだなあ。そうかも、そうかも。
それがいい方向へいってるならいいなって思います。
1枚めはね、広島に行った時に見つけたお店の前なのよ。
とってもいい感じでね。そっと撮らせてもらいました。
少しだけ路地に入ったとこだけど、そういう所にあるものって、なんか佇んでる感じで好きなの。

涙って、心にとってもいいもんじゃないかなあって思います。
涙で浄化されることもあるかなって思うから^^


>>coddさんへ
こんばんは。
こんなに褒めてもらっちゃって、嬉しいです^^

うんうん。LOMOってこういう色合いがステキですよね。
最近、デジの使用頻度が下がってます(笑)

・・・どんなこと考えたんだろう。
coddさんの心の中をちょっと覗きたい。
[2007/02/01 20:27] URL | しおん #- [ 編集 ]
あったかいなぁ…。
また大好きな詩がひとつ増えました。
写真も好きです…。
きゅんとしました。
ありがとうございます。
[2007/02/01 21:05] URL | ろさりお #8d/5NUkI [ 編集 ]
>>ろさりおちゃんへ
心にゆっくりと波紋が広がるような詩が作れたらいいなって思います。
あったかい詩も哀しい詩も、優しく染み入るような。

感じてくれて、ありがとう。
[2007/02/02 09:13] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/261-0b8c4c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

