スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
君に会える日は
浅い眠りから抜け出して
白み始めた空を見る
吐き出した息の向こうに
夜が置き忘れた星ひとつ
ぽつんと光る


君にとっての私と
私にとっての君と
微妙に違っててもいいから
大切さが一緒ならいい


寒さに震えて窓を閉めて
まだ温もりの残る毛布にくるまり
もうすぐ会える君を思って
目を閉じる
君の体温を思い出しながら


kakera22.jpg



【LOMO】

スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/02/02 10:52] | | トラックバック(0) | コメント(5)
<<素直な気持ちで | ホーム | 君の涙を、きっと>>
コメント
君に逢える日の朝の静けさ。
あの感じを思い出しました。

大切さが一緒ならいい。

そう、すべてかさならなくても。同じ気持ちがあるなら。

春にたいせつなひとに逢いにいきます。
いままでの毎日を携えながら。
こうしてしおんさんとメッセージをかわしたことも、
たいせつなかけらとして持っていこうと思います☆
[2007/02/02 17:20] URL | 正夢。 #- [ 編集 ]
>>正夢。さんへ
この詩がなんとなく心に生まれた日の早朝。
本当にたった一つだけ星が光ってました。

逢えるんですね。楽しみですね。
いただいたコメントを読みつつ、涙が出てしまいました。
逢える、って言葉の後にあっただろう日々を想像して。

正夢。さんのたいせつなかけらのひとつにしていただけるなんて。。
ありがとうございます^^
[2007/02/03 21:30] URL | しおん #- [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです。
情景が目の前に浮かんできます。
「大切さが一緒ならいい」
ホント心にきます。

写真もいいですね。
この、LOMOで撮ったブラインドの雰囲気が好きです。

リンクしてもらえて感激です。
それとサブタイトルつけていただいてますが
とてもいいカンジなので変更して付けることにしました。
ありがとうございます。
[2007/02/05 00:42] URL | NGC #.RIrq9MY [ 編集 ]
んー、しおんちゃんの言葉たちは、
どうして、いつもこんなに寄り添ってくれるのでしょ?^^

私も「大切さが一緒ならいい」というフレーズに
うるってきちゃいました。
人を想うと色々と気持ちを推し量ったりして・・・
シンプルに考えれば、ただそれだけで幸せなことなのにね。

いろんな感情が渦巻くときは、このフレーズを思い出したいな。
[2007/02/06 14:15] URL | めぐ #sKkS8EBM [ 編集 ]
>>NGCさんへ
こんばんは^^
レス、遅くなってごめんなさい。

「大切さが一緒ならいい」ってところに反応してもらえて嬉しいな。
そういう気持ちって大切ですよね。

LOMOってこんな写真を見せてくれるから、大好きです。
NGCさんのLOMO写真も素敵ですよね。

こちらこそ、リンクしていただいて本当に嬉しかったです。
サブタイトルの言葉好きなんですよね。だから勝手に付け足しちゃって(笑)



>>めぐちゃんへ
寄り添ってる?
そうか、良かった^^

そうなのよね。
好きが大きくなると、ただ好きでいられないっていうか、いっぱいいっぱいになって核心から離れて行っちゃうっていうかね。

こんなちっぽけな言葉がめぐちゃんの心に生きるのなら、それだけで幸せです。
ありがとうね。
[2007/02/06 23:46] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/262-85c8b094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

