[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
きみを好きになったから
20070214094939.jpg


きみが摘んだから 小さな花の愛らしさを

きみが見あげたから 春の空の美しさを

きみが立ち止まったから 月あかりの影を知った




きみを好きになったから ぼくは

自分の意味を知ることができたのだと思う




【*ist DL】




Valentine Dayは雨。
久しぶりの、どしゃぶり。
雨は好きなので、心が落ち着く。

だけど、今を盛りに咲きはじめた梅の花が、冷たくないだろうかと思ったりもする。
人が思うほど、弱くはないはずなのに。


* * *


今日はたくさんの気持ちが行き交うのですね。
届くといいですね。


* * *


写真はRさんの店内で撮らせていただいたもの。
ポストカードを持っていきました。
もしも、立ち寄られる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、手にとってみてくださいね。

20070214100748.jpg







「R」 ⇒ http://comeblog.blog81.fc2.com/


R-4.jpg



テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/02/14 10:12] | | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ズレ | ホーム | 真昼の星を数えた>>
コメント
今日も、優しい心をどうもありがとう。

誰かを好きでいられることが、自分の世界をどれほど大きくしているのか
しみじみ感じます。^^

こちらは、とても静かに雨が降っています。
これからどしゃぶりになるのでしょうか・・・
でも 久しぶりの雨に、植物が喜んでいるようですょ。^^
しおんさん、じゃぁ、またね。(*^_^*)
[2007/02/14 13:01] URL | 月うさぎ #NkOZRVVI [ 編集 ]
こんにちわ。
今日はバレンタイン。寒くなるらしい。
少しずつ少しずつ空気が冷たくなってきたよ。
心を温め合える日になるといいね。

先日依頼していたもの、昨日届きました。
ありがとう。
[2007/02/14 14:45] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
しおんさん、こんにちは。
嬉しいコメントを本当にありがとうございます。

「R」
行ってみたいなあ。。。
[2007/02/15 02:26] URL | bougainvillea #- [ 編集 ]
人を好き♪になるって・・・
世界がおおきくなる?小さくなる?(笑)
ココロが・・・踊る?痛くなる?

そして・・・自分のどこで好き♪になるんだろう?
あっは~♪
困ったもんです。。。(^^;)
[2007/02/15 14:16] URL | moe.. #78Bb9T0o [ 編集 ]
>>月うさぎさんへ
こんばんは。

今日はとてもいいお天気でした。空は、青。
誰かに気づかされることって色々あるんだけど、好きな人に気づかされることは、特別な感覚ですよね。

こちらこそ、読んでくださってありがとう^^



>>ゆきさんへ
寒かったですか?
こちらは、今日が寒かったです。お天気なんだけど、風が冷たかった。。ぶるるっ。

無事届いてよかったです^^


>>bougainvilleaさんへ
こんばんは。

「R」が射程距離だといいんだけど(笑)
ぜひ、行ってみてくださいね。

本当におめでとうございます~。



>>moe...さんへ
ほんとだね。どこで好きになるんだろう・・・。

好きになると、視野が狭くなったり、考えがどこかに偏ったりするけど、後で振り返ってみて新しい何かがあれば、世界がひろがったってことになるんじゃないかな。
そういう恋ができればいいね^^
[2007/02/15 23:31] URL | しおん #- [ 編集 ]
しおんさん、こんばんは~^^

ホントだね、そうだね。
他の誰でもないその人を好きになって
気付くこと、たっくさんある。
良いところもそうじゃないところも。
自分の中も、自分の外の景色も、空気さえも。

たぶん、その只中のときよりも
少し時間が経ってからの方がより一層、色濃くココロに残るのでしょうね。

やっぱりしおんさんの言葉は柔らかくて優しいね♪
今日もありがとう!^^
[2007/02/15 23:44] URL | ちぃ #- [ 編集 ]
>>ちぃさんへ
おはよう♪

自分だけでは見つけられないモノを、お互い与えて、与えられる関係がいいんじゃないかなって思います。
時間が経って深まるものって、ずっと忘れないよね^^

こちらこそ、いつも感じてくれてありがとう。。
[2007/02/17 10:35] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/265-892df682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

