スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ズレ
kakera25.jpg



あの人の言っていることは
確かに正しいのだけど
時々、間違ってる

すべてを受けとめられるほど
私は強くなんかない



【LOMO】

スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/02/17 23:38] | | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ちょっとだけ | ホーム | きみを好きになったから>>
コメント
こんばんは、しおんさん。


相手の人のことがすごく好きだからこそ、
素直に接すれば接するほど、
そのズレを強く感じてしまったり。
なんて難しいものなのでしょう。


写真と詩がマッチして、
しおんさんの世界に優しく引き込まれていきます。
またお邪魔させてください^^
[2007/02/18 04:43] URL | Noriyuki #qDfdtOiE [ 編集 ]
ご無沙汰してました…読み逃げ専門で…v-435

ズレ…
全部を受け止めようとするココロがあるからこそ、感じる気持ちなんですよね。
全部を受け止められる…難しいです。
強い人になれないな…RYO★は……笑。

受け止めていたつもりでも……いっぱい取りこぼしてた……
そんなことに最近気づいたRYO★です。

[2007/02/18 09:59] URL | RYO★ #- [ 編集 ]
こんにちは。
好きな人と接すると考え方の違いが浮き彫りになりますよね。
引き算、引き算でゼロになってしまわないのは好きな相手だから。
結局そういう人が本当に好きなんだと思うし、
それが何より受け止めているということなんでしょうね。
[2007/02/18 10:04] URL | ももっち #- [ 編集 ]
些細なことのはずなのに
心には小さく、でもしっかり残る。

こんな気持ち、どうしていいかわからなくなります。
[2007/02/18 23:04] URL | B.S. #- [ 編集 ]
こんばんは、しおんさん。

些細なことのはずが、気付いたら大きなズレになってしまっていた。

ズレの修復は、片側だけじゃダメですね。
あたしもそんなに強くないから。
[2007/02/18 23:34] URL | ちぃ #- [ 編集 ]
>>Noriyukiさんへ
こんばんは。

近づくほど感じてしまうズレってあるんですよね。
それからどう歩み寄るか、、
なかなか難しいですね。

どうぞ、いつでもいらしてくださいね。
私も、Noriyukiさんの写真、楽しみにしています。



>>RYO★さんへ
読んでくださるだけで、嬉しいです^^
もちろん、声をかけてくださるのも!

私なんて、毎日いっぱーーーい取りこぼしてるから、だから、詩とか書いてるのかもしれないです。
気持ちって、一方通行じゃだめなのかもしれないね。

全部を受け止めることは難しいけど、思いやりは持っていなくちゃなって。。



>>ももっちさんへ
こんばんは。

そうですね~。
本当に好きっていうのは、そういうことかもしれないですね。
じゃないと、もういいや、って離れちゃうでしょうから。
大きな意味での受け止めるってことを、ももっちさんから教わりました。
ありがとう。



>>B.S.さんへ
とまどいますね。

お友だちの恋の話を聞いてできた詩なんです。
その人は、相手とのズレの中で自分の位置を見失っているような気がするのです。
でも、それが言えない。
その気持ちを代弁してみたんです。
1番言いたくて、言えない気持ちかなって。
彼女に心に青空が見えるといいなって思います。



>>ちぃさんへ
こんばんは。

大人になるほど、自分の気持ちをさらけ出せなくて、もっと伝えたいし、わかってほしいのに、押し殺してしまうようになる。
幼い頃は、大人って自由でいいなって思っていたのに。

どこかで素直になるのも大切かもしれないですね。










[2007/02/19 23:09] URL | しおん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/21 01:14] | # [ 編集 ]
ピントも行ってないはずの木の方に目が行ってしまいました。
クコ、なんだかいますぐ食べたい感じです。


それにしても、ここへ来るとなんだか気持ちよくって落ち着きます。
[2007/02/21 09:12] URL | codd #WzzJX4NY [ 編集 ]
>>**さんへ
ありがとうございます^^
了解です。
よろしくお願いしますね。


>>coddさんへ
写真は、影の方にピントをあわせてみたんです。
これ、クコっていうの?
さすがだなあ。coddさん。
一緒にお散歩したら、色んな草花の名前を教えてくれそう♪


coddさんの落ち着ける場所の1つになっているなら、本当に嬉しいです。
[2007/02/21 23:22] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/266-a707cd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

