スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
大好き

ist6.jpg



守られている気持ちが
いつもここにあって


だから また
今日を歩いていける
自分を好きでいられる


あなたが大好きです









忙しくしているうちに、いつの間にか春がありました。
溢れる光が、くるくると風に回っています。
こんな詩を書いておいて言うことでもないですが、
今の私の目には、少し眩しいです(笑)


プロフィールのところにも書いたんですけど。
愛用のHN「しおん」を「sion」に変えます。

他にも同じHNの方がいらっしゃるというのもあるんだけど、
今年したい、と考えていることがあって、
「sion」の方がなにかといいので。



HNが変わっても、私の中の大切な部分はなんにも変わらないので
これからも、よろしくお願いします。



ist8.jpg


sion

スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/03/02 13:42] | | トラックバック(0) | コメント(11)
<<残香 | ホーム | ちょっとだけ>>
コメント
sionちゃーん、新しいHNは、書いてる方もやっぱりドキドキしちゃいます(うふふ)

春だね~、光が溢れていて、本当に眩しいくらい。
でも、とってもあったかくてやさしい気持ちになれます。

「大好き」っていいな。
素直に言えたら、言ってる方もパワーが溢れてきそう。

ちなみにきょうの私のお昼ごはん。
オムライスに書いたケチャップ文字は「大スキ」でした。
ちょっとした偶然にうれしくなっちゃったぁ(うはうは♪)
[2007/03/02 19:01] URL | めぐ #sKkS8EBM [ 編集 ]
外人になって帰ってきたのね。プププッ (*^m^)o==3
今年したい事ってのがすごく楽しみな私。
sionさんは何をやっちゃうんだろう・・・
私は今年は物静かに穏やかに暮らしたいと思っています。
[2007/03/02 22:46] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
おかえりなさーい、sionさーん!

春が来ているのもすごく嬉しいけど、
sionさんが戻って来てくれたのも、あたしはとっても嬉しい!


そうですね、春ですもん。
大好きな人に、「大好きっ!」って
大きな声で伝えたいっ!



[2007/03/02 23:17] URL | ちぃ #- [ 編集 ]
おかえりなさい。
そして新しいsionさん、こんにちは。

大好きという響きは
ストレートだけど柔らかいかんじがして
大好きです(笑)

今年したいことも楽しみにしてますよ(#^_^#)
[2007/03/03 03:26] URL | B.S. #- [ 編集 ]
・・・・・・・・・おかえりなさい。^^

むふふ♪
・・・・・・・・・・sionちゃんね♪
この梅、きれ~~ねぃ。
ぽっかぽか☆してくる。。。

[2007/03/03 20:42] URL | moe.. #78Bb9T0o [ 編集 ]
>>めぐさんへ
sion。慣れるまで、くすぐったいかな~(笑)
春なんだよね、もう。

なんか、「大好き」って言いたい気分だったのだ^^
オムライス、私、だ~~~いすきなんだよ♪
めぐちゃんの「大スキ」を食べちゃった人は誰だろう?
気になるじゃない!(笑)



>>ゆきさんへ
あははは。外人、外人!
国籍変わっても、よろしゅうに(笑)

何をやりましょうか?
むふふっ。
あ、でも、穏やかに暮らしたいのは一緒かも。
とかいいつつ、いつもドタバタしてるんだけどね~。



>>ちぃさんへ
どうも、ただいまです^^
ありがとう。。
待っててくれてたんですね。
本当は、もうちょっと後に再開するつもりだったんだけど、気持ちがあふれてきちゃって。
ちぃさんに「嬉しい」って言ってもらえて、私も嬉しいです♪


なんか、解放されるねえ。
春って。
「大好き」って声も空を越えていけそうだよ^^



>>B.S.さんへ
ただいま^^
ご無沙汰してましたっ。
気持ちも新たに、戻ってきました。

「大好き」って言ってますか?
大好きって言われたら、思わず笑顔になっちゃいますね^^

したいこと。
できればいいなと思います。
夢は自分から掴まないとね!



>>moe...さんへ
ただいま。
ちょっと、こもってたよ。。
その間、ずっと色が見えなかったのよね~。
視覚的ではなくて、感覚的に。
だから、写真も撮る気にならず。

でも、このピンクはとってもキレイに私の心に響いてきたんだよ。
春だね~♪
[2007/03/03 22:00] URL | sion #- [ 編集 ]
sionさんおかえり!
HNを変えてやってみたいこととはなんなんだろう~。
気になります|ω・)+ きゅぴーん
[2007/03/03 22:54] URL | ショーリ #- [ 編集 ]

眩しいですよ、sionさん。

写真も、言葉も、想いも。
sionさんの心に春が届いたんですね。
良かった、本当に。


[2007/03/04 16:55] URL | ながれ星 #- [ 編集 ]
>>ショーリさんへ
ただいま~^^

やってみたいことはねえ。。
今はナイショ。
[壁]・m・) プププ



>>ながれ星さんへ
ほんと、眩しいですよね(笑)
自分でもそう思います。どうしたんでしょ。

それと、複雑な気持ちにさせてしまいましたけど、よろしくお願いします。
しおん、という時を知っていてくださって、大切に思ってくださっていることに、とっても感謝しています。
[2007/03/04 23:39] URL | sion #- [ 編集 ]
こんばんは、sionちゃん。
何度も呼んじゃう。
不思議なものね・・。名前と言うのは、響きが同じでも文字が変わるだけで、そこに込められてる
エネルギーや方向性まで変わって行くような気がします。

ほんと言うとね・・ブログの名前を変えた時に、
思い切ってHNを変えてしまおうか?と真剣に悩み、候補まであったのだけど・・最後の最後で止めました。
変わってしまうエネルギー・・受け止めるだけの心の体力?がまだ無いように思えたから・・。
(結果、ま、良かったと思っていますが・・)

「大好き」って・・
sionちゃん、ああ、何か一皮剥けたんだなぁ・・って漠然と思いました。
新しいこと・・きっときっと、成功するよ。(^o^)丿
根拠ない私の予感と自信。(^o^)丿
[2007/03/05 11:24] URL | 雨美 #NFLcasx2 [ 編集 ]
>>雨美さんへ
むけたかな?
きっと今までのままではダメだって自分が1番わかっていて、sionというのは、これから自分が思っていることに近い気がしてる。
勇気はいったなあ。うん。
うまくいけばいいなあ。ありがと。

「大好き」なんて、詩にあんまり書かないものね(笑)
大好き、と書かずに大好きが伝わる言葉を見つけたい方だから。
これは、あえて使いました。
写真も、狙っていないものを。。
ここに訪れてくれる人たちみんなに伝えたい気持ちだったから。
もちろん、雨美ちゃんにも♪
[2007/03/06 23:23] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/269-0500b320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

