スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
帰途
ka1.jpg




泣きたいほどの感情を
容易に抑えてしまうほど
僕は大人になってしまった

時には あきれるくらい
君に甘えたいと思うよ


【LOMO】


スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/03/08 11:38] | | トラックバック(0) | コメント(5)
<<落日 | ホーム | 残香>>
コメント
Sionさん、こんにちはv-221Rickです。

歳を重ねる毎に、〝甘える〟から〝甘えられる〟にいつしか変わって行きますね。。 周りを考えれば考えるほどに、抑える感情は大きくなる一方で・・。 そんな時に受け止めてくれる大きな心の持ち主が側にいれば頑張れますね。。
時には〝君〟に甘えるのいいかもしれませんよー!
[2007/03/09 19:55] URL | Rick 東洋 #aYDccP8M [ 編集 ]
こんばんは~。
枯れアジサイに、ホームに…。
アングルも感性も違うものの。
見事に題材が私のとこと被りましたね。
何だかくすぐったくてうれしかったり。
わ~い。
[2007/03/10 01:38] URL | codd #WzzJX4NY [ 編集 ]
・・・充分、大人なのに・・・・・・(^^;)
まだまだ!
修行がたりまっせん。。。。(笑)
ココ、、、さわやか~~な風が吹いてるみたい
           (*^v^*)ニコッ♪
[2007/03/11 10:43] URL | moe.. #78Bb9T0o [ 編集 ]

きっと、いろんな思いがいっぱいつまって、
今にも破れそうなほど膨らんで、
駅のホームに降りたのに。
でも、顔みたらやっぱり何も言えないのかな、
と自分で先回りするんですよね、きっと。
素直になりたいですね、なりふりかまわず。
憧れます。
[2007/03/11 12:55] URL | ながれ星 #- [ 編集 ]
>>Rick東洋さんへ

こんばんは^^
本当、そうですね~。
自分を出すのがだんだんと難しくなるんですよね。
甘え上手になりたいものです。
大人になるというのは、自由なようで、けっこう窮屈だったりしますね。
さらけ出せる人って、大切にするべき存在だと思います。



>>coddさんへ
ほんとだ~!
枯れあじさいは見させていただいてたんですけど、ホームも一緒だったなんて。
しかも、その偶然を喜んでもらえて・・・。
その方が嬉しかったりします^^
視線、が似てるのかな?うふふ。



>>moe...ちゃんへ
いやん。
私なんて、毎日修行不足でアップアップしてるよ~(笑)
風、感じた??
ありがと^^



>>ながれ星さんへ
この詩と写真から、そんな風に想像してくれてありがとう。
まさに、そういうイメージでした。
みんなそういう感情ってあるんでしょうね。
なりふりかまわず。
私もとっても憧れます^^








[2007/03/12 21:53] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/271-40549955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

